未来の歯です歯

学校からのお手紙ももらってきたし

私も永久歯に生え変わってからの

前歯はちょっとヤバイんじゃないかと気になってました。



Amusing diary!!-120607_211743.jpg
㊟ 山田花子ではありませんwww


未来から見て右の歯、下の歯より上の歯が内に入ってます。

左はかろうじて大丈夫やけど・・・

でも、このサイドの乳歯はまだ生え変わってないから

どんな並びになるかはわからないんやけど

内に入ってるのは間違いないので即決でした。

前歯で印象って変わるしなあ汗


で、早速器具を装着しています。


Amusing diary!!-120607_211650.jpg

Amusing diary!!-120607_211705.jpg
ちょっとわかりづらいですが汗

奥歯を支えにしてる感じだね。


金属の輪っかみたいなのを奥歯にはめこんでるから

それがきつくて痛いみたい。

でも知らん間に慣れてきてて

特に支障はなさそうです。

毎日、かみ合わせチェックしてますが

月曜辺りには内に入ってる歯も

下の歯と当たるようになってきたので

矯正されてきてるんやな~と実感音譜


前に出てくるのももうすぐなのかしら~


私も小学生の時、同じように前歯で矯正したことあるんやけど

何でこんな変なとこ似るのよぉぉむっ


まぁ、気長に待つとしますかぁヽ(;´ω`)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話し変わって・・・

日曜日は旦那のひいおばあちゃんの17回忌でしたおばけ。

私は会った事ないんやけどね。


で、姑方の両親のおうちへみんな集合して

手を合わせてお焼香して、ご飯頂きました。



Amusing diary!!-120610_131324.jpg
仕出し弁当は完食できないので

子供別メニューでかつ丼(笑)

優輝は寿司&うどんww


Amusing diary!!-120610_131303.jpg
こんな感じで、あっという間に食べちゃいました。

美味しかったでーす(*^_^*)

途中、下の広場で未来と優輝サッカーさしてたら

おじさんも降りてきて一緒にやってくれましたらぶ2

あとは久々に会ったのでお話したりして

楽しかったですペンギン

次はお盆に会えるやろねー



はぁ、早く仕事も始めなあかんけど・・・

なんだかダラダラな毎日。

なんとか抜け出さないとね虹


おまけ。

春先に咲いたヒヤシンス。

こんな風に咲くって知らなくて。

もっと背が高くて花も密集してるかと思ってたけど

そうでもないんやな、と再確認でしたレレレのおじさん
Amusing diary!!-120326_065555.jpg





ペタしてね