サッカー見ましたかぁ~サッカーボール

なかなか良かったですね。

みんなカッコ良すぎです萌


うちのサッカーを愛して止まない2人の子供は・・・


6時の時点でこの状態右矢印次男
Amusing diary!!-120603_200009.jpg


結構見てたけどハーフタイムで睡魔が来たようで
Amusing diary!!-120603_204138.jpg
はい、限界右矢印長男


見る気ないやん!!!!

もぉぉぉ、最後まで見ようぜぇぇぇぇガックリ


次のヨルダン戦も楽しみだね。



今日はサッカーの練習ないからUSJ行こうかっていうてたけど

パパが夕べから体調不良になっちゃったから

中止にして一日家におりました。

たまにはこんな日もアリですww


いつもサッカー練習する広場にある花壇には

大好きな紫陽花が咲き始めましたよっHAPPY
Amusing diary!!-120603_112509.jpg

ぶるーは離れてたのでピンクと白で。


Amusing diary!!-120603_112553.jpg


Amusing diary!!-120603_112619.jpg

真っ白もウェディングっぽくていいね。


うちのベランダの紫陽花は今年咲くかどうかわかんないや。


スーパーに行くとスイカが売ってたので昨日買ってきました。

子供達大喜びであっちゅう間になくなって

パパの分なくなっちったよ・・・・・・・2


今日はとうもろこしが安かったのでとりあえず2本買ったけど

これまた人が昼寝してる間に2人でがっついて

全部たいらげられましたorz

ゴミ箱みたら、きっと優輝だね。

コーンがまだたくさん残ってるのに捨ててるっヾ(▼ヘ▼;)ゴラァ


また買いにいこ。


これから夏のアイテムもたくさん出てくるね。

いろんなとこから季節を感じて過ごしたいです。


オリンピックもあるし、熱くなりそーだキラきゅんっ