5月23日は未来の誕生日ケーキ

8年前の今頃は帝王切開の後で苦しんでましたムンクの叫び

長いようでまだまだこれからなんやけど

いろんなことがあったね。

おじいちゃんが若くしてなくなったり

パパが何度も怪我して最後は入院してしまったり・・


と、時間は私の肌の事など気にせずどんどん流れorz

今に至るわけですが。


22日には、旦那の妹夫婦が仕事休みなので

姑さんも一緒にお祝いに来てくれました。

みんなが大好きな串カツやさんに行ってくれたけど

お休みで残念やったなぁ汗

みんないるのでご飯はしゃぶしゃぶにしました。

あとは旦那のおばあちゃんが作った巻き寿司とねヾ(@°▽°@)ノ


プレゼントにガンダムのプラモデルをくれたんやけど・・・

『未来こんなんいらん』


とKYな一言でフォローに困ったわぁ。

普段なかなか未来と接する事もないし

プラモならこれから大きくなると作れるし、と思って買ってくれたんやけど。

ガンダムAGEなので新しいやつなんやけどね~


旦那は喜んでました。

またいつか一緒に作ってねバイバイ


誕生日当日。

昼からケーキ作り。


Amusing diary!!
まずまずの高さに仕上がって良かったヘ(゚∀゚*)ノ


夕方はサッカークラブで一暴れして・・・マリオ汗くりぼー汗


パパも同時ぐらいに帰宅。

お風呂に入れてもらい私は料理の準備で・・・


手巻き寿司、豚汁。

その他もろもろで・・・


まずはハッピーバースデーツーユーを歌うのが恒例。
Amusing diary!!


Amusing diary!!
ふざけて写真撮影きら

相変わらず同じデコレーション。

これしかできないのか、と作りながら

能なしやわぁと思いつつ仕上げました。


味はねぇ、生クリームもしっかり泡立ってて

美味しかったは~と


未来2カットも食べてくれましたクローバー


風呂あがるともうダメな優輝。
Amusing diary!!
お疲れ様音符よく頑張った( ´艸`)



Amusing diary!!
3人でサッカー観戦しながら・・・


Amusing diary!!
今日は私も一杯頂きましたhihihi

ライチたまんないね、美味しい~きゅ→ん


ケーキ食べるの図。
Amusing diary!!


Amusing diary!!
そしてモグモグしながら寝る(笑)

我が家の寝落ち王子。


ママも家事ほったらかしてすぐ寝ちゃうけどねnamida


アトピーも少しずす数値が下がってきてるけど

まだまだ痒いなぁ。

頑張って治していこうねアゲアゲ↑↑


これからもカッコイイ未来でいてね恋の矢


大好きやでらヴゅらヴゅ





オマケ

誕プレですが・・・

私達からは来月発売の『DS ポケモンブラック2』


うちのジジババからは自転車


Amusing diary!!-120415_092415.jpg
うぅぅぅ、私も新しいMTBのが欲しくなっちゃった(笑)



Amusing diary!!-120525_100713.jpg
あ、横のままやあせるこれがガンプラです。


もう一人下の妹は赤ちゃんがいてなかなか買いに行けないので

お手紙とお小遣いをくれました。


みんな覚えてくれててほんとに感謝ですにこっ




ペタしてね