先日、やっとの思いで金魚の水替えました




Amusing diary!!-120517_082240.jpg


水がクリアーになるとじーっと見たりして


癒されたりしますねぇ。


この金魚、夜店とかでもらってきて


かれこれ4年ぐらいなるんちゃうかな??


平行してニモも飼ってたけど死なせてしまって




こちらの金魚はもう魚クラスになり


今も元気に泳いでますww


でも水替えた翌日、一匹死んでしまってかなりショック~


土に埋めてきてあげました。


残り5匹で頑張っていきましょー




さて、今日は小学校のサッカーチームで試合がありました。




Amusing diary!!-120519_144613.jpg


午前中は2年生だけの試合でした。


1試合目 2-2


2試合目 2-1


3試合目 3-1←やったと思うけど(;´▽`A``


結局6チーム中、5位でした




いつもの練習より広いコートでやるから


この暑さにやられて前半先取点入れるものの


後半バテちゃって本来の動きができなかったような気もする・・・


でも3試合連続やったからキツイよねぇ


よく頑張りました!!




昼からは3年生も合流して、人数足りない分2年生が


混じってやらせてもらったんやけど戦力不足で申し訳ない・・




こちらも5位という結果に終わりましたが


1~3位が入賞と5位に敢闘賞がありました。


4,6位だと何ももらえないけど


とりあえず賞もらえて子供達は大喜びでしたぁ合格






Amusing diary!!-120519_115137.jpg


青いのがうちのチームww




朝から保護者の方もご苦労様でしたラブラブ








おまけ


朝、早起きなうちの子供。


出勤前のパパと何故か朝の6時過ぎから


ババ抜きやってますwww




Amusing diary!!-120517_062748.jpg


夜は子供寝てたりするからねぇ。


朝に遊んじゃぇ~ってね(*^o^)乂(^-^*)




明日は伝法の方で港まつりがあるけど


行こうかどうか考え中・・・


サッカーの練習もないし、パパは野球でいないので


のんびりしまーすひらめき電球