さてさて、二日間の学校も未来は今日は欠席㊦㊦( ̄^ ̄

先週からの下痢と明け方に腹痛で起きるのが

今だに続いてるので、それにプラス頭痛がする~なんていうんで

ちょっと心配になり今日は朝から病院。


尿検査では異常なしやけど

アレルギー持ってるコはお腹もゴロゴロしやすいようで・・・・

でも、普段は快便なんだけどねぇ。


新しい薬をもらってとりあえず様子見かな。

頭痛の事は特に何もなく・・・。


腹痛の方がしんどいようなのでねぇ。

でも下痢もすぐに止めてしまうよりは

出してしまった方が菌が残らないとか。



優輝は保育園に行きました~


パパは新天地での初飲み会ビール

なので夜はのんびりです。

未来は足が痛いだの、なんだの言って

先に寝てしまいましたぁ。


GWの予定もこれと行ってないんやけど←寂しい~涙

3日は学校のサッカー練習。

でもこれは欠席かなぁ。まだ頭痛がするのならね。


4日はパパもフリーになって・・・。

5日は映画に行くか、どっかおでかけで・・・

6日はのんびり~って感じで終わりですね。


みなさんは忙しくしてますかぁにひひ




ペタしてね