先週はサッカー漬けとなりました汗

水曜と金曜はいつもの練習で

土曜は小学校の練習、日曜はそれの試合でしたサッカー


朝7時集合で、8時45分ぐらいに

試合開始やつたけどかなり暑かった太陽



Amusing diary!!-120429_085157.jpg

スタンドからの応援しか無理なので

日差しから逃れられませんでした。

私は帽子にグラサン、紫外線避けの上着を

持ってきてたのでガードはできたかと思われますぷぷププッ


全部で6試合やったかなあせる

一試合目は快勝やったけど

あとは引き分けで、コイントスで結果決めてました。

得失点差とか関係あったのかどうかわからないけど

結局3位リーグの3位という結果で終わりましたガクリ(黒背景用)


惜しい場面もたくさんあったんやけどねぇ・・・

時間がもう少しあれば・・なんて。


とりあえず、トロフィ(?!)もらえたので

子供達は喜んでたかな皇冠
Amusing diary!!-120429_154632.jpg

3年生の大会やったので、3年生でじゃんけんして

勝った人がもらって帰ってたなぁ。

いつかうちももらえたら・・・ハート
でも優勝トロフィーは学校のケースに飾って欲しいなぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


優輝もついてきてて、長い時間やのに

よく付き合ってくれました
Amusing diary!!-120429_080912.jpg
お菓子~お菓子~くりぼーと私に呪いをかけるように

ねだってましたが、スーパーの距離がビミョーやったので

適当にはぐらかしときましたふふ~ん

パパも子供達と遊んでくれたりでお疲れ様でしたガッツ

夜は先輩と飲み会に出かけたので

私達は帰ってぐったり・・・となり横になればウトウト・・・

晩御飯は超テキトーでしたショック


で、今日は昨日と打って変わっての曇り空くもり

コーチ達も休みを裂いて練習に来てくれてました。


あとのGW、特に予定決まってないんやけど

3日が学校の練習で、あとは先輩宅でバーベキューするらしいけど

日程まだ聞いてなくって泣き


どうなるんだろかわうそ





ペタしてね