春ですね~クローバーカエル

一雨ごとに暖かくなる・・・そんな春の雨は

洗濯物の大敵ですねぇ。

今日も風が強かったなぁ髑髏


先週土曜日の夕方から優輝が

『おたふく』

でダウン汗

熱は初日だけで済みましたが

連日のサッカーと、雨の中の練習が応えたかしらと

反省しつつ・・・


去年にもおたふくなったような感じやったけど

軽かったか再び・・・と言ったとこですかねじぃ~


左首辺りが腫れてます。

月~木と休んでもう限界の感じの退屈さ。

昨日思い切って病院行ったけど

腫れてて触って痛いのはまだ炎症があるから

やっぱり腫れがひかないとダメみたいマリオ


そんなこんなで一週間が経とうとしてます。

明日の朝ひっこんでたらいいけどなぁ・・・

でも雨だし、もういいかぁって感じやけど。


今日は久々にデコレーション作りました。

意味はありません。

強いて言えば今月誕生日を迎える私のバースデーケーキの

予行練習とでもいいましょうか(笑)

毎回同じパターンですが・・・



Amusing diary!!-120419_170851.jpg

もうデコは無視してイチゴに助けてもらいましたwww


イチゴ2個分ぐらいでカットして

未来は二つ食べてたね~テヘッ

優輝も私のいちごを盗みながらも

最後まで食べてくれてありがとうよハート



Amusing diary!!-120419_203814.jpg
まだパパは横でご飯食べてるけど

私もアイスコーヒー&ケーキ食べちゃいましたにひひ


この時期、スイーツは温度が難しいのです。

ケーキも冷やして生クリームがしまって

いい感じで出来上がったかな。

切ってもぐにゃぐにゃにならなかったしあっっ



えーと、春も誕生日ラッシュなのですが

まずは16日にパパのおじいちゃんが89歳。

28日には私○○歳( ̄Д ̄;;

5月2日は姑さん57歳。

23日未来8歳ラブラブ

その他、ママ友達のお子達や、旦那様も

4月生まれが多いのですくもとにじ


早いけど未来にはうちの実家から

自転車の贈り物きらHAPPYきら


Amusing diary!!-120415_092415.jpg
トイザラスで買ってもらいました。

前から目を付けてた自転車。

緑が眩しくてかっこいいなぁと思ってね。

私が乗りたいぐらいやぁ~マリオ


そんなこんなで

来週はいよいよ夏日も来るようで・・・

案の定、爽やかな春はスルーしていくようですね。


あ、もう一つ。

自分のチャレンジとして先週新店スーパーの面接に行きましたが

子供が小さいのと忙しい土日に協力できないので

とりあえずは保留にされたけど

不採用確定でしょうね~

時間も早くからになるので自分でも無理かな、なんて思ってたんやけど。


ま、ぼちぼちやりますwww



ペタしてね