今日からめでたく旦那が仕事に行きました・°・(ノД`)・°・

長かった入院生活も終えて

やっとこさの職場復帰です。

早速今日から違う職場で戦闘開始ですガッツ


で、。


昨日は未来も学級閉鎖も終わって登校したし

最後の休みだから2人お出かけで

りんくうプレミアムアウトレットに行ってきましたぁ車



Amusing diary!!-120315_102954.jpg


曇ってたから見渡せないけど

関空連絡橋ナリ。
Amusing diary!!-120315_114434.jpg

遠くに関空が見えました飛行機

飛行機も2機ほど見えた。

いつか北海道行きたいね、なんて言いながらウロウロ。


私が買ったのはレスポのカバンと

ニューバランスのスニーカー。
Amusing diary!!-120315_151055.jpg

レスポは迷うんだけど

最近トンチンカンな色合わせとかが好きなもんで

人形はイマイチやけど何故か目がいったので

50%ともあって購入。

何となくマトリョーシカに似てたからかなぁ(笑)

こういうやつね↓


Amusing diary!!

あ、全然似てまへんかねぇ(笑)


マトリョやったら良かったけどなぁ~

春めいてたらもう大きさ違いで何個も買いたいぜきゃ


ランチは杵屋。

親子丼定食です。


Amusing diary!!-120315_120141.jpg

旦那はカレーうどん定食。


ここに100円のランチコーヒーもあったけど

スタバ行きたいんやろ~じぶ~んボソ・・・

気付かれてましたので、そちらへ移動・・・足あと足あと


スタバグッズに魅了されながらも何とかこらえて

ラテを飲んで再びしょっぴんぐ~


子供のアイテムは特になかったし

サッカーグッズも今は間に合ってるので却下。


旦那は80%引きのcoachのナナメバッグ買ってましたv(^-^)v

私も使えそうなやつ・・・にひひ


りんくうタウンの観覧車。
Amusing diary!!-120315_130851.jpg
ちょっと晴れてきました~


うちの母から

『リクルートおじさんのケーキもらったから

 とりにこれるか?? 』


と言うので・・・車もあるし夕方行くわと返事。


相変わらずリクルートって言うてます(笑)

その方が言いにくいと思うんやけど・・・


晩御飯もよばれーの


あそびーの


Amusing diary!!-120315_184240.jpg
コマに夢中



Amusing diary!!-120315_184450.jpg
こちらも意地になってコマに夢中


お腹いっぱいで帰宅。

パパは定位置で即寝。

子供達も風呂出たら早いうちに寝ました。

私も寝落ち・・・

1時半お目覚め( ̄Д ̄;;


でも無事、旦那を仕事に送れましたgo。

どうかご安全に見猿




今朝。

テレビでプレミアムアウトレットのセールが今日から!!

っていうCMを見ました。


ゾゾゾ


ペタしてね