今日は未来の小学校の試合がありましたサッカーボール

お弁当簡単に作って7時出発→学校集合眠い


場所は鶴見緑地グランド。


8時45分キックオフで5vs5の試合形式


1試合目 7-0合格 未来 1得点

2試合目 6-1合格 未来 1得点


※3チーム毎のブロックに分かれて試合。


見事1位通過で1位リーグ進出でーす100てんクラッカー


今回は1年生だけの試合なので

今までの結果からいくと不安があったんやけど

この前の練習から何となく勝てるんじゃないかなって

思ってたので楽しみでしたハート


まずは

3-0で勝ち合格

続いて7-0で勝ち合格

ラスト決勝戦は4-2で勝ち、見事に全勝優勝でしたハート


決勝戦のチーム、キーパーが出てきて

一緒に走り回ってシュートしてきたりするんで

ゴールががら空き~になるんです汗

コーチはそれを見てきてたので

未来とK君という一番上手な子が二人で彼を抜いて

空いたゴールにシュートしろっていう指示をしてました。

確かにwww


それができなかったらお前らは負けるって。


ほんっとにそのキーパの子は一人でボール持って

突っ走ってた。

サッカーはみんなでやるんだよー

結局4点のうち2点ぐらいはキーパーのいない隙を狙って

『はいれぇぇぇぇぇ見猿

というシュートで何かサッカーか??って感じでした。


未来には最初に

『ボールは勝手に転がって行くんやから

 ゴールが空いてたら遠くてもいいからまず

 ボール蹴ってしまいやくりぼー

と耳打ちしておきました(笑)


まさにその通り蹴れる瞬間が来て

ころころころころころ~・・・・

ごぉぉぉぉるはーと

と点が入りましたです、ハイ。


この1年間やってきて

最後に一年生だけの大きな大会で

有終の美を飾ってくれましたね。

みんな大喜びでしたびっくり


Amusing diary!!-120303_161835.jpg
閉会式。

こっち向いたねww


今回は優秀選手賞はもらえなかったけど・・・

たてを持ってパチリ。
Amusing diary!!-120303_162506.jpg

よく走ったねぇぇぇうわぁぁぁぁお疲れさんハート



Amusing diary!!-120303_151933.jpg
優輝も一日よく頑張って付き合ってくれたよぉぉ。

いっばい遊んだなwwww

ガラガラ声の私。

翼のエンジェルも唄えないぐらいシャベラレンハスキーですグルミット




Amusing diary!!-120303_162932.jpg
今日参加してくれた10人。

18日の1、2年の大会も楽しみになってきたねきら


楽しかった一日でした。

パパは残念ながら診察&リハビリで来れませんでしたがショック!


風の強い一日で

ノドが3日ぐらい前から痛くて

今日声が出なくなってました。ってかガラガラ。

それからの応援だったのであんまり声出せなかったけど・・・

決勝戦はいてもたってもいられなくて叫んでしまいました(笑)


そして、ビデオも興奮気味で撮ってるので

地面・・また地面・・・ と、バグってましたがwww





鼻が辛いですクマ



ペタしてね