17日の金曜日からパパ外泊で朝10時に迎えに行きましたヾ(@^▽^@)ノ

まずは会社へ差し入れ持って久々のご挨拶。

自分の気持ちも話してこれからの配属先もどうなるか・・・って感じになってます。

とにかく今は治す事が一番だからねぇ。


夕方は4時に優輝お迎えで、それからメンズは耳鼻科。

未来の中耳炎も何とか納まってるけど好


それから5時前にサッカーの練習でグランドへ。

私はいつも見てるから慣れてるけど

パパぱ久々の外泊で、また寒い日で

寒さが応えたのかだんだん悪寒が走り・・

そのあとオカンも走り・・・←イミフ~


で、結局車で寝てたみたいで

関節が痛くなってきて発熱ぅぅぅぅムンクの叫び


土曜日の発表会も行けずじまいで

私ビデオ撮ってまいりましたwww

姑さんも仕事の合間に駆けつけてくれて

優輝の晴れ姿見てくれましたアオキラ



Amusing diary!!

最初に年長さんと歌唄って・・・

次に優輝達年中さんが2曲唄って・・・


劇は『ピーターパン』

役は子供の役と海賊の役。

下の写真は子供の役でセリフは

『僕の名前はクリスです』

あんた、クリスって感じじゃないよねぇ・・・

『クリス松村ですっ』って何回も言うては

おちょくってましたが汗

間違わずにちゃんと言えて良かった(*^_^*)


Amusing diary!!

なかなかみんなしっかりセリフも歌もできてて

びっくりしました!!

まだ恥ずかしがったりする子もいるやろなぁって思ってたけど

元気いっぱいの演技で楽しかったです音符


合奏は大太鼓。

タムタム(ドラムの太鼓の部分だけの楽器ってとこかな)とかは

かなりリズムが難しかったけど

女の子がやってて、上手やったぁ~


優輝の大太鼓はドンドンドンドンドンドンドンドン・・・

あんまり休みないね。

ずっと叩いてるだけね(笑)


でも笑いながら嬉しそうに

ワクワク感満載でやってたのが印象的でした。


さすが次男。

知らないとこでも放置気味でも

ちゃぁんとやってくれてましたすげ~


運動神経はダメな優輝。

歌はまだ上手に歌えてるかな。

未来の方が小さい時はオンチやった気がする~


日曜日。

パパちょっと体調マシになって

午前中は子供達と仮面ライダーフォーゼから始まり

何やかんやと遊んで時間は過ぎ・・・

以前からパパが気になってた

亡くなったお父さんのお墓参りに行ってきました。

快晴晴れ
Amusing diary!!
隣にはグランドがあって野球やってましたw


寒いけど晴れてたので何とか乗り切れたよ。

うち家族だけでいったので

子供達もお掃除手伝ってくれてお墓キレイにできました。



Amusing diary!!
ここ1年以内の怪我の事で

自分の想いを伝えてるのかしら。

お父さん守ってくれるといいね(´∀`o)


それにしても髪伸びたなぁ~

坂口憲二とどっちがむさくるしいかなぁ( ´艸`)

散髪も禁止なのですよ・・・頸椎損傷の場合・・・


帰りはジャスコに寄って遊んできました。

パチンコのゲームが当たってメダル500枚ハート

次回のために置いてきました。


で、優輝の頑張ったで賞は・・・

モデルは兄・未来ですが

仮面ライダーメテオドライバー&メテオギャラクシー

買ってしまいました・・・

フォーゼドライバーよりどこか豪華ハート

変身する時の音楽がワクワクしちゃうのは私だけ!?



Amusing diary!!-120219_210433.jpg

Amusing diary!!-120219_205528.jpg
こちら指認証型?!のアイテム。

よくわかりませんが技が発動するやつね。


Mr仮面ライダーに会いたいオカンですが

今度ライダーVSスーパー戦隊映画があるみたいなので

パパ退院したら見に行きたいなぁ。

 


そんなこんなで慌ただしく過ぎた3日間。

パパはリフレッシュできたかどうかわからないけど

体がまだまだ不完全なのが心配あんぱんまん


今日のMRIの結果次第で

退院のめどがつきそうです。




ペタしてね