あーっと言う間に終わった今年のバレンタインデー。

肝心なパパは入院だしぃぃぃハートブレイク

ワインとか買ってあげたり好きなご飯作ってあげたり

それができなかったなぁ。

おまけにこの日はエアコンの掃除でダスキンがうちに来たので

お見舞いに行けませんでした( ̄Д ̄;;


とりあえず作ったけど・・・



Amusing diary!!

いつものコーヒークッキーと

それにチョコをズラのように半分コーティングしたクッキーと

男子用にロボットの型抜きチョコ。


これは残ったので家用にしました。


あとは
Amusing diary!!


左側は姑さんから子供とパパにラブラブ

右側上はパパの会社の先輩の奥さんからラブラブ

その下3つはパパの妹ちゃんからラブラブ



Amusing diary!!-120213_122028.jpg
こちらはパパの一番下の妹ちゃんからラブラブ

まだ3か月の子供がいるのにたくさん3種類も手作りするなんて

私より全然すごーいビックリマーク

生チョコにスコーンにクッキー。

あと私と子供にはサツマイモのケーキ入りでした。


絵が上手な妹ちゃんはメッセもイラストも手書き。

いつもいつも子供達にありがとうね。

二人の妹達は、どんなイベントも忘れずに

うちの子供にプレゼントもってきてくれますLOVE

可愛がってもらって感謝感謝ですキラキラ


で・・・

未来は初めての小学校で

女子からのアプローチがあるのかなぁと思っていたけど

結局誰からもなくTHE END


でも、昼間ママ友からメールがふふ~ん

『6時頃、チョコもっていきますので』

とのこと。

この娘ちゃんは年長さんから未来の事

好きでいてくれて、バレンタインくれてます。

学校離れたからもうないんやろうなぁと思ってたけど

まさかのラブコールうれしい


夕方耳鼻科行ったからその帰りにこっちから

取りに行きましたわマリオハートハートハート


未来がピンポンならして

彼女が出てきて・・・

何だかいい光景だねぇなんて思いながら。

ワンピなんか着ちゃっていいねぇ。

自分の小学校の時思い出したわハート

この子と同じように幼稚園から好きな子がいて

中学卒業までずーっと好きやったなぁ。

ただかっこいいだけで性格はどうかわからんかったけど(笑)

不良グループにおったし話なんてできなかったけど。


あ、そんなおばはんの話はいらんてか!?

続きが聞きたい方は 06-○×△-イイハナシまでお電話下さい花輪クン


で、帰宅後早速食べる男子。


Amusing diary!!-120214_182418.jpg
ジャンバー脱げよ。

ママは横取り40万しませんでしたよウ・・・ンタベタカッタケド・・・



その子のママから頂いて大喜びなのがこちらのお方


Amusing diary!!

だからジャンバー脱げよ(笑)


『俺、バレンタインもらったであひゃっ

と自慢気にしてました。

良かったなーヽ(;´ω`)ノ


優しくしてあげないと女子はくれないぞDASH!


とまぁ、こんな感じの一日でした。

次は・・・おっ私の誕生日やん←これ大事




ペタしてね