21日土曜日は未来のサッカーの試合が雨で中止。

なのでチームメイトのS君と遊びたいって言うてたので

お誘いのメールをしたところ、逆に

『ビッグバンに行くけど一緒に行かない?』

と嬉しいお誘い萌萌萌



Amusing diary!!-120123_195654.jpg
ビッグバンとは大型児童館。

雨だったし、十分遊べました(^O^)


このビッグバンの周辺、

駐車場を探してたら『ビッグアイ』という大きい病院発見目

Uターンして戻って行ってたら小さい公園があって

よく見ると『ちょっとバン』・・・目!?


なんやなんや、ビッグバンをえらい文字ってるやないかぁぁぁ笑


そんなこんなで開園間もなく入館できたので一日満喫できました。


こんなのや。
Amusing diary!!


こーんなの。


Amusing diary!!
未来の得意分野が山盛りですww


優輝も走りまわってたけど

S君の妹Yちゃんと遊んだりもしてました星
Amusing diary!!

これっびっくり

不気味なんだけどー

Amusing diary!!
言ってみれば菜箸ぐらいの棒をぎっしり詰合せて

向こうから押せばその形通り飛び出してくるってやつ。

上段左のダブルピースが私怒り!!

キモイ( ̄□ ̄;)

下は子供達が心霊写真のように

手形をたくさんつけてました(笑)


かなり楽しかったようで

人並んでなかったから

じゃんじゃんやってたなぁどーん


デカいワニもいてこの中探検できますww
Amusing diary!!

見失うとなかなか子供探せない感じやけど

公園にはない遊具で楽しそうでしたらぶ1



あとはこういうおもちゃごとのブースもあったりして
Amusing diary!!
見知らぬ小学生の中に混じって

サッカーゲームも楽しんでました。

大きいお兄ちゃんたちは白熱してたなぁ。

見てて以外と楽しかったにま~



最後は古き良き昭和の風景を再現したフロア。
Amusing diary!!
紙飛行機、コマ、ぺったん、けん玉・・・を

使い放題。

保育園では旬のコマを優輝はお気に入りで

何度も何度も回してました。


やっぱりどの時代でも

子供はやり出すと楽しいみたいだね。

回せるまでハマッてましたマリオ


今日一番のドッキリあぁ~・・・


Amusing diary!!
キューピーもここまでデカイと

何故か恥ずかしいにこにこ♪

一瞬自分の模型かとビビったよ(笑)

ママ~パンツパンツ~バフッ!小バフッ!小おパンツ(ピンク)


昼はお互い早起きして作った弁当がたんまりあるので

休憩所で食べましたおにぎり


家族だけで行くより

友達が一人でもいると楽しさも2倍3倍で

嬉しそうでしたぁ音符


帰りの車中はと言いますと・・・

4時を回ってたのでかなりの時間動きっぱなし。

未来は数メートルで寝てて

友達のママパパ驚いてました(笑)


うち、いつもこんな感じです。

限界なんですwwwww


体力あるんだか、ないんだか

すぐ寝るのは私譲りねきっと(*゜▽゜ノノ゛☆


楽しみにしてた試合、中止で残念やったけど

29日の日曜日に近所のグランドで別の試合があるので

そちらが楽しみです丸尾君ズバリ カツデショウ(笑)




ペタしてね