1月6日金曜日はいつものアパンティでサッカーの蹴り初めでしたwww

優輝4時~で未来はそのあとの5時~。

1時間ずつのいつもと違うシフトで私2時間、寒かった・・・


空には竜が現れてたよーあは♪
Amusing diary!!-120106_164012.jpg
ほら、右っかわ。

にょきぃぃぃって感じで。


優輝も久々の友達とのサッカーで楽しそうでした。

終わったら車で寝ると言って未来がやってる間寝てましたわ。


7日土曜日は小学校の蹴り初めでしたアゲアゲ↑↑

結構参加してたなぁ。

 

8日日曜は、これまた小学校の親子サッカーナリ。

お父さんもお母さんもジャージで参加して結構必死でした(笑)


私は出るつもりなかったけどいっぱいおるし

一回ぐらいでとこーかなと思って出たダッシュ

3回ぐらいボールにさわったかな花

未来にマークついて嫌がられたけどレレレのおじさん


親対子なので、子チームは1点も入れられなかったぁ。

子供達必死でしたwww


それ以上に大人も必死でしたマリオDASH!


楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆

パパにも出て欲しかったぁ。


来年に期待して・・・


話変わりますが、昨日は休みも最後ということで

ポケモンセンターオーサカで冬まつりに行ってきました。

Amusing diary!!-120109_113856.jpg

夏にも行ったんやけど、1回300円の

こーいうゲームが5種類あります。

それぞれに景品が違って

1~4等ぐらいまでありますww



Amusing diary!!-120109_114839.jpg
この釣りゲームでは30秒以内に401g以上釣れば

1等がもらえるんやけど、日ごろの成果か

450g釣れて未来見事に景品もらえました花輪クン星

最後はビンゴゲーム。

景品、フィギュアやらぬいぐるみが上位商品で

つまらなかった・・・


途中、ピカチューが出てきて群がる人達(笑)

Amusing diary!!-120109_123409.jpg
もう面倒くさいし一緒に撮ってもらう事もないか、ってことで

様子だけパチリ。


ビンゴは未来3人目にビンゴになったけど

欲しくないフィギュア・・・


もう来年来ません。

もう少し景品良くしてくださいよぉぉぉクリボーゴルァ!


あとポケセンに来てお得なのは

配信コーナーでDSソフトにキャラがもらえるコト。


Amusing diary!!-120109_112254.jpg
タマゴがもらえるということで未来喜んでました。

定期的に色々配信あるみたい。

でもいちいちここまで来るのは面倒くさい・・・


もうだまっとこぷぷ