日曜日、舞洲(まいしま)ジュニアカップという2年生中心の

サッカーの試合がありました。


未来も小学校チームで参加してきましたぁ。

新しいユニフォーム、88番だけど

ビブス着せられてわかんなかったわべーっだ!




Amusing diary!!
手前の黄緑が未来ですww

あとの人顔隠せなくてごめんなさーいあせるシラナインダケドネ


一試合目 4―1 で未来ハットトリックしてました好

たまたまいい場所にいたってだけやけどねぇ。


二試合目 3-0 


三試合目 1-0


で1ブロック4チームで戦ってたけど

4位に終わりましたウキャー!


まだ一年だし悔しい経験もあんまりないけど

二年生はほんとに上手で力もありましたね。


お友達がたくさんいるT小学校は

違うブロックでPK戦までもつれ込み

結局まけちゃったけど悔し泣きしてる姿に

じーんときちゃいました。


ほんとにいい試合やったね、みんなかっこよかったわぁ。

ライバルではあるけど

みんなの成長が楽しみやし

勝ったチームには心から拍手してあげたいです合格



もちろん、負けたわがS小も次のカップ戦に向けて

頑張ってもらいたいですラブラブ



Amusing diary!!
表彰式宝石赤宝石紫宝石緑



Amusing diary!!
写真撮影カメラ ピースして呑気だなww



Amusing diary!!
密かに闘志を燃やしてる弟・・・

この服気に入って保育園にも着ていく始末ひよざえもん びっくり

今日のサッカーの練習は頑張ってましたわ(笑)


熱かった一日でした。


私はいつまで分厚いのでしょうか・・・

シェイプアップ頑張ろうっとLUIGI←ルイージってとこがやる気ないよな。





ペタしてね