ポケットモンスターとピカチューが混ざると

こうなってしまいますwww


慌てるとこういう言葉を発してしますきむらんですがナニカぼー


いやぁ、お休みもらって映画行ってきましたぁ。

ピクティニとゼクロムのやつね~

保育園で一緒だった未来のお友達と一緒に行ってきました。


朝からチャリンコ、電車・・・

いつもの難波の映画館ではやってなくて、仕方なく天王寺へ。


すっかり変わり果ててどこがどこかわからないんだけどねー


11時10分開始。

12時20分ぐらいから居眠ってしまう私。

音はうるさいのに眠れちゃうのよね。


ラスト20分はええとこやってちゃんと見たりして

ホロッと来たりして(笑)


そのあとランチしにうろうろうろうろ・・・


フードコートで色々食べようってことで落ち着き、食す。


帰りも電車で、子供達は4人もいるとテンションあがってるかして

なっかなか先へ進まない(・_・;)


色々見たかったけど金曜日一人になれるか考えてみるか・・・・。


夏休みのすごし方、考えるの大変やわぁなく



ちなみに、今日は


12000歩ほど歩きました~


夕方はサッカーもあったし子供も疲れたやろな。



ペタしてね