昨日は小学校のサッカークラブの試合でした。

前回は行けなくて断念しましたが、今回は最初から参加サッカー


なかなかの天気で日陰にいても日焼けしたような日差しでしたミッキー


Amusing diary!!-110717_094045.jpg


相手の学校は人数が少ないのもあって

うちは2チームに分けて3チーム制の試合でした。


9:40キックオフグッド!

初めてのポジションを与えられたものの

やっぱり始まるとその通りには行かないけどねあせる

上手いこと自分にボールが回ってきて

一人でゴールに向かう事が数回・・・。

全部の試合で8得点ぐらいとったかな(本人談ばいちゃん)


練習ではあんまり会わないお母さん達にも会えて

少しお喋りもしましたハート

未来がちょっと有名になってるような事を聞いたりして

嬉しい反面なんだか恐縮ですが・・・


試合中も、『未来いけーっダッシュ!!マリオ』っと応援してくれる人もいて

盛り上がったねぇ~о(ж>▽<)y ☆

何とか勝てて良かったですラブラブ

11:30に、早朝から野球に行ってた旦那もかけつけて。

少しでも見てくれて良かった旗

そっから旦那は野球の打ち上げで西宮へ送り届け

私と子供はいつも行くスポーツ店に

もう破けてきた未来のボールとスパイクを買いに行きましたハート


Amusing diary!!-110717_1745311.jpg

ま、こんな感じ。

靴はまだ紐が結べないのでビリビリで。

(リボン結び教えるのが面倒くさいオンナえへ)

ボールは今度は検定球で目立つ色にしてみましたw


あとはゲーセンでお決まりのポケモンバトリオして

なんやかんなと遊んでましたわ。


Amusing diary!!-110717_2050361.jpg
ちょっと裸でごめんなさいよため息

よく指先でボール持てる人いるよねはてなマーク

うちの旦那、できる人やねん。

私、指短いし指紋もなんだかつるつるしてて

できないんやけど

最近未来もできることが発覚ラスタハート

私からしたらすげーーーーキャーって感じ。

きっとママ友のどなたか、できる人きっといるだろうな。



Amusing diary!!-110717_1536181.jpg
その買い物からの帰宅路の夕日。

淀川の上走りながら携帯を押す危ないヤツ丹下段平


Amusing diary!!-110717_220707.jpg

最後はここでフィニッシュ(*^o^*)/~ 

お疲れ様、未来キスマーク


今日も元気に咲きましたコスモス
Amusing diary!!-110718_1056321.jpg


Amusing diary!!-110718_1056381.jpg
薄い優し~いピンクの朝顔だねはーと


ずーーーーっと忘れてたマッチコレクションやりますあせる
Amusing diary!!

チャイニーズレストラン

『ハマムラ』

顔がうまいことハマムラの文字でできてますw



Amusing diary!!

ゆそのを思い出すのは私だけ~

(ゆそのさんは、ピグ友さんなのです( ´艸`))


はぁ、長々と読んでいただいてありがとうございましたカキカキ。。


だらだらブログやわぁ~




ペタしてね