信じられない事に

オニオンスライスを作るのに

スライサーでほんとに小指をスライスした

きむらんですが皆様いかがお過ごしでしょうかあんぱんまん


6/18㈯

旦那が休み取れたので初めて家族水入らずで

未来の診察の四日市まで行ってきました~バフッ!小

今までこんなに降ったことないのにすごい雨・・・がくがく

19日でETCの土日祝?が1000円やったのが終わったよね~

その影響もあってか市内から高速に乗ったのに

既にとろとろ運転orz


いつもは2時間のところ3時間かかりましたふきだし<怒>


11時からの診察、そんなに待たずに呼ばれて

3分ほどで終了(/TДT)/

手首の内側をよく掻いてたけど

それがキレイになってるのに最近気付いた。

ちょっと期待できそうかな~♪♪♪


帰りはいつもの土山SAでランチでもと思ったら

レストラン渋滞・・・うっ・・・

やめて大津の琵琶湖が見えるレストランにしようかと思い

場所変えて行ったら空いてたwww

琵琶湖は見えませんけどね得意げ

子供のリクエストでラーメン注文。

私はチキン南蛮でおかず&ご飯でがっつり食べてしまったヽ((◎д◎ ))ゝ


そのまま帰りたくないので尼崎のアマドゥーっていう

ショッピングタウン?!で、父の日の物と私の物を買ってしまった。


ゲームセンターで遊んで~・・・


Amusing diary!!
野球・・・



Amusing diary!!
あ、こちらも野球・・・



サッカーはっっ!?!?(笑)


夜は自治会の集まりあったんやけど

電話してさぼっちゃいましたあせるあせるゴメンナサイっぷぷ

久々にびっくりドンキーでご飯食べて帰りました。



Amusing diary!!
生大!!でかっ!!

良く飲めるよねぇ・・・。

私はきっと急性アルコール中毒とかになっちゃいそ。


6/19㈰

小学校の日曜参観がありました嬉

3時間目の国語と4時間目の図工。

国語は大きな声で発表できたかな。

図工は一緒にウキウキボックスとやらを一緒に製作ラブラブ

まぁセンスのなさが光る一品になるでしょう。

続きは、授業でやるらしいです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

えー、久々にマッチコレクション*花* 





Amusing diary!!

左: ライン館。従姉妹が連れて行ってくれたおいしい喫茶店。

        器にもこだわった2500円ぐらいのコーヒーがあるらしいww

右上: カフェ1丁目。OL時代、会社の近所にあった喫茶店。

            13年間でだいぶ通ったなぁ~

            マーベラスミルクっていうりんご酢のとミルクを混ぜたドリンクがあって。

            年老いたマダム風のオーナー?!が『試行錯誤して作ってます~』って

            言うたの今でも覚えてるわぁん。もうなくなった店。

右下: 都路里。京都の有名な抹茶のCAFEかしらん。たぶんもらいものマッチ♪


ながながと読んでくれてありがとーハート




ペタしてね