嫁入りに持ってきた私のコレクション・・・。

放火のおカヨと呼ばれたあの頃が忘れられず・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


って、いやいや。


いろんなお店やホテルでもらうマッチ達。


Amusing diary!!



小さい箱に絵や文字が書かれてるのが好きなんです( ´艸`)



きっかけになったのは確かコレ。



Amusing diary!!

OLになったころ、友達とラーメン屋で見かけたこのマッチ。


こんな形のマッチケースあるんやぁ・・・と気に入って。


それからどこにいってもとりあえず


『マッチあります?』


と聞いて回りましたねぇ。


これからブログの度に思い出のマッチ、アップしていこうとおもいますwww



欲しい人、郵送しますよにひひ


あ、危険物になるかしらえ゛!





ペタしてね