今日は保育園の参観日。

出る頃になって未来が『保育園行きたい怒』とごねた。


おばあちゃんと留守番のつもりにしていたが連れて行く事になったうう


行けば自分の友達に会える事もきっとわかってたんやろね。

みんな家族で来てるから卒園してる子達もたくさん来てた。


今日の製作は。


ハート糸電話


Amusing diary!!


ハート割りばしトンボ?! (たけとんぼっぽいのね)


Amusing diary!!


ハート輪投げ


先日、サッカーせーへん宣言をした次男ガーン
Amusing diary!!
投げる姿が素敵ねきらきら


ほんとにサッカーしないのぉぉぉ涙

あなたの場合、運動不足解消に行ってるようなもんやねんな~

だから辞めさしたくないのよねぇ・・・




Amusing diary!!-110528_105131.jpg
先生も未来が年長の時の担任が今優輝の担任なので

良く知ってる先生やから、たくさん遊ばせてくれたなキャッ☆

一番楽しんでたような気がしますけど、アナタ・・・ダッシュ


帰りは雨~・・・。


ぶらぶら歩いて帰ったよ。


Amusing diary!!


そして、みんなのヒーローもずぶ濡れ・・・



Amusing diary!!
『顔が塗れて~力がでなーい』

鼻へっこんでるぅぅぅゾゾゾ優輝の仕業wwww


帰宅後、着替えて兄弟たちは仲良く暴れるのでした・・・(゜∀・)