今日は長男 未来の7回目の誕生日クラッカー


平日ともあって、パパが遅いのと学校があったので

やはり夕方からはお疲れモードに入っちゃうのよね。


帰宅後、すぐ宿題を始めるカレ。

プリントの最初に大きなマスに自分の名前を書いていくんだけど

どうしても先生に修正されるみたいで

かなり悔しい様子。


姑さんが見てくれてたんやけど

ちょっと指摘されると、泣き出す始末バイキンマン

自分はちゃっとやってると思ってるだけに

指摘されると悔しいんやろうなぁ・・・。


で、私も入ってなぜ先生に修正されるのかとか

いろいろごちゃごちゃ言うと


『いいよ!! どうせ未来が悪いんやろ!!

何回練習したって書かれへんねん』


と、ひねくれた弱音を吐くのは昔のワタシそっくりですwww


いいとこ似てくれりゃぁいいのにね。


メンタル面はなかなか弱いかも。


そんなカレはご飯食べたら寝てしまいましたガクリガーン



Amusing diary!!

パパの座椅子で親子そっくりの寝姿LOVE


まぁ、こちらの方が先に寝たんですけどね



Amusing diary!!
みずぼうそう療養中の次男。

ある瞬間にスイッチが切れる二人です夜景


晩御飯は、未来の好きな物で

ミートスパゲティー作りました。

前のデトックスの残りをミキサーにかけたのが冷凍してたので

ミンチ炒めてケチャップとか塩コショウ足して作りました。


姑さんが『美味しいOK』と言ってくれたのが嬉しかったなぁ。

料理であんまり褒められる事ないからね。


またデトックス作って、ストックしといて、デラックスストッキングでも履くかwwww意味不ー。


で、おきざりにされたのがこの子。



Amusing diary!!

頑張って作ったんだけどねぇ。

明日になるか・・・

イチゴは姑が見舞いにもらった

『あまおう』


中身はみかんの缶詰ぇうまー!


早く私も味見したいんやけど。


プレゼントは結局私が行ったとこは全滅やって

パパに連絡してみたら帰りにトイザラス行ってくれて

GETしてきてましたぁ。


喜んでくれるかしらねんラブラブ



未来、おめでとう。

7年前の今ごろは、ママと未来は離れ離れの部屋で過ごしてたね。

ママはお腹切ってるから24時間、身動き取れなくって大変やったで。

お腹でいつもママを蹴ってたけど、今も寝相悪くて蹴ってくるよね。


きっとママがサッカーボールになってる夢みてるんやろうな( ̄へ  ̄ 凸


めっきり男らしくなった未来が大好きですキスマーク


いつになったら一人で寝れるようになるのかねぇ。

『小』の字で寝てるけど、そろそろパパも入れて

『少』って形で寝てみないか(笑)



ふつう川の字で寝るよねバカボンパパそーなのだ


ペタしてね