先週から姑さんの代わりにマンションの掃除の仕事行ってます。
 
月水金の3回やけど、13階建てを3人で振り分けてやってます。
 
庭があるので、私は庭掃除担当で落ち葉集めAmusing diary!!-010驚愕.gif
風が強い日が多かったのですったもんだしたわAmusing diary!!-peti_e029995.gif
 
資源ゴミはアルミ缶だけよける作業があってこれが大変Amusing diary!!-10128.gif
ほとんどビールやから臭いし(-.-;)
 
管理費払ってる住人さんの為にせっせと働きますで。ゴミをちゃんと捨ててくれない人や、分別してくれてないもの見ると自分はちゃんとしようって思うなぁ。 
でも、ドラム式っていうのかな?未だに分別なしで掘り込む公営住宅のやり方ってどうなん?
 
真剣に分別してる私らあほらしいんやけど(^_^;)
 
そんなこんな考えながらあと2回代勤で行きます!
一日一万歩超えるんでだるいけど頑張ります(^^ゞ
 
シェイプアップになるんやけどねAmusing diary!!-005笑い.gif
 
なーんかだらだらblogやわぁAmusing diary!!-5088745.gif