4月28日は私の誕生日でしたご機嫌

たくさんのP友さんからメッセ&ブレゼントを頂き

大変感謝しておりますキラキラ

ありがとうございました

リア友さんからも、日にちが変わってすぐにメールくれたりと

嬉しい限りですパンダ

ありがとねてへ


こちらは当日朝に旦那の妹がくれた誕プレ達ラブ

雨傘(左)に日傘(右)。

Amusing diary!!

雨傘のストライプが好きな感じの組み合わせで

ど・ストライクですぅぅ心


妹からはまだまだありますwww

これもリクエストのうちの一つなんだけど

Amusing diary!!


ネックレス&ハンカチーフチョキ

もう福袋並みに欲しいと言ったものすべてくれてるんちゃうかな(笑)

結婚していろいろ大変なのに私なんかの為に

プレゼントくれて本当にありがとうキャッ☆



で、うちのパパは会社で打ち上げがあって

帰宅未定でしたガーン

なので、車もあることやし子供達迎えに行ったら

ジャスコにでも出かけようと計画立てましたよwww


いつものように遊ばせて、食べたいもの食べさせて

お話しながら帰る直前に

何気にやったUFOキャッチャーでサッカーボールGETですサッカー


Amusing diary!!

200円で取れたのに、欲を出して次もやったら

400円・・・で失敗あせる

結局600円のボールやなぁ。

案の定、兄妹で取り合いですwww


帰宅後、昼間に作ったスポンジケーキにデコレーションしました!


Amusing diary!!

こちらも地味やけどね。

子供達と先に食べました♪


Amusing diary!!

ママ、ケーキ作ってーと張り切っ言うてたのに

気づいたら寝てるっ!!!

ま、仕方ないか。



車でうろうろできるのはほんとに楽しい♪

もっと行きかったわぁ♪


誰の誕生日かよくわからん感じ゛だけど、楽しく過ごせました。

今年一年も健康でHAPPYな一年にしたいどすっっラブ目





ミニブログ四つ葉

   『ママも一年生』

こちら久々ですww とくにいらないコーナーですが( ´艸`)

はぁ、ケーキ作りは一年生でもないんだけど・・・


Amusing diary!!


取扱い方や包丁使いはまだまだ一年生だねぇ。

子供には『こけてるー!!』ってウケましたが

嫌な感じムムム 自分で食べました。