この土日は未来と優輝のサッカー教室の試合がありましたサッカー

土曜はこの季節には考えられないぐらい寒くて


おまけに試合がなくて練習ばっか

突風の中、砂ぼこりにまかれてあらゆるものが

真っ白になるぐらい大変でした汗

2時に試合をしたものの相手は3年生。


こちらは1、2年だったのでなかなか手に追えない感じでした




そして、今日は快晴の一日

Amusing diary!!-110417_104205.jpg


この写真では未来キーパーについてます。


昨日よりさらに砂が舞って

もう布団叩きで私をしばいてみなって感じですわww




テント持ってきてくれてる人がいてほんとに助かったね。

でも、今日は朝から試合で出ずっぱり(/TДT)/

持ってきたコーヒーを飲む暇もなく

ライン横でみんな熱い声援送ってましたラブラブ


そしてこのグランド、トイレがめっちゃ遠い・・・

子供がウ○コしたいなんて言った日にゃ

必死のパッチで歩きましたよ




Amusing diary!!


頑張ってシュートも決めてたけど

2年生に偉そうにしてたのはちょっとイエローカード出しときましたww



どこまでサッカーにはまってくれるものやら・・・

帰り道、少年野球みかけては

『あっちがいいと思うけどなぁぁぁ』とつぶやくパパ。

プロ野球見せては

『ホームラン打った時はサッカーの1点より嬉しいで』

と、やったこともない癖にテキトーなこという私。


いや、サッカーの1点の方が重みあるんですけど・・・


まぁ、そんなこんなでついつい長男に力が入る私ですが



こちらは爆笑試合で面白かったなぁwww


Amusing diary!!-110417_134607.jpg


一番右が優輝。


スロー再生のような走りで


ととととととと・・・ころころころころ~ペンギン


入ったぁぁぁみたいな。




ラインを超えてどこまでもボールを追いかける


幼児組。


ほんとにみんな可愛いです


途中『お菓子~』という子もいたり(笑)


うちの子は未来の試合の時にライン横で


アザラシのようにゴロゴロ砂遊びしてたら


トイレ間に合わず、パンツが少し冷たくなったようで・・


それからノーパンで試合やってましたwwwww




あんた、そっから風邪ひくよ




乾いたから履けと言ってもはかない彼でしたww




1日立ちすくした状態で


体で砂ぼこりを受け止め


鼻から口からたくさん吸いこんでクタクタですわ。



でもこちらの方達も気になる存在でしてwww

Amusing diary!!-110417_130717.jpg
ロードレースがあったんですよねぇ。

バイクが先導してるけど結構なスピードDASH!DASH!

マウンテンバイクじゃないので出れませんが・・・

あんな風に走ってみたいなぁ~全速力で♪


でも土曜日は救急車来てたけどね泣


未だに首から上がほてってる感じがするんだけど~



きむらん、それは更年期じゃないの?????





ちがーーーーーーーーーうっっ\(*`∧´)/






ペタしてね