今週もはじまりましたね~はぁと

またまた一週間頑張っていきまっしょー嵐カラー !!


昨日は姑さんも一緒に

毎年行ってる西区の稲荷神社というとこに花見に行ってきましたよ桜



Amusing diary!!

金曜日からの雨でかなり散ってるとこもありました。

なんとか間に合ったというとこですね~きゃは♪


ここは縁日みたいになってて

出店がいつも来てます。


Amusing diary!!

こんな感じでね。


Amusing diary!!


とりあえず、やりたい遊びを網羅して・・・

輪投げやら、さめつりやら、くじ引きやら・・・

お金あってもあっても足りないっつーのカカ王子(涙)


で、場所取りはしてないので

いつもここで食べます( ´艸`)ドキドキ


Amusing diary!!

亡くなった義父が、この縁台(っていうのかな)が好きで

少しだけ注文してあとは他で買ったものや

お弁当を広げていただきますビール


今回、妙なもの発見ふふ~ん


Amusing diary!!
うずら卵いりタコ焼き!!

だから一つがめちゃでかい。

6個500円Amusing diary!!-7889.gif


子供達は、うずらあんまり食べないけど

この時ばかりは食べてましたねぇwww


もっとたべたーいの声は

私には届きませんでしたけどねドクロフンッ 買えるか!!


Amusing diary!!

桜もいいけど

新緑のミドリもなかなか青空に映えましてかお


ようやく春だなぁ~としみじみ思う反面

震災で苦労してる方達と一緒に

楽しい春を迎えられないのが残念で・・・


一日も早い復興を願うばかりです・・・。

何もできなくてごめんなさい、ですねmakovv


さてと、弁当売りにいきまっかぁ~



ミニブログ  

  ママも一年生四つ葉

今朝、未来を1階まで送って

集団登校のメンバーが揃って出発し

『いってらっさぁぁぁぁぁい』と見送って

エレベータに乗った私の手には


体操服袋がしっかりと握られてました・・・


誰が着るんだ???

慌てて2階で降りて猛ダッシュ~ダッシュ


ちゃんちゃん♪


あっ