パパは午前中野球でした。
子供達とゴロゴロ…。

久々にデトックススープ作りました。
一体、いつまじめに痩せようとするんだ(>_<)!!
Amusing diary!!-110403_184752.jpg
とりあえず、冷凍で4日分かな。

それから妹が未来に入学祝いを持って来てくれました

Amusing diary!!-110404_012726.jpg

学校に持っていくトートバッグ。
かなりしっかりしたバッグで
乱暴な男子が使っても大丈夫かもf^_^;
色が可愛いから私が使いたい…。
文具セットは妹の姑さんから。
実は、卒対でみんなに配ったのと同じ内容やねん★
でも、しばらくはポケモンばかりで使えるから喜んでましたo(^-^)o

妹は10月に出産が控えてるのでそれも楽しみ♪

まだ古いPC家にあるんやけど、筆王ゼロの住所録バックアップ取らないと~って思ってやってみたら、まず筆王ゼロがWindows7に対応してなかったのよねw(゚o゚)w!
切替用がセールで2390円やったから仕方なくバージョンアップさせましたわ

年賀状は喪中で出せなかったから、暑中見舞いでも出すかな。


向日葵の画像はっつけてね~