昨日は久々にUFOキャッチャーなんぞやってみた❤


そしたら100円で取れたんだ得意げアゲ



Amusing diary!!

これ、鏡じゃありませんwww

あんまりに簡単に取れるので調子に乗ってワンモアチャンスぺこ

200円かかってしまった泣


これ、デコチョコってやつ。

チロルチョコ20個入り四つ葉

その他デコレーショングッズがたくさんラブラブ!



Amusing diary!!

おっと、魔の手が伸びてるっ((o(-゛-;) まだ食うな!!


子供達作成中・・・くりぼー・・・マリオ
Amusing diary!!

ピンセットがないと難しいので一応出してみました。

でもなかなか難しいねぇ。


米に字を書く職人さんならできそうだなwww



デコ苦手な私の作品。

とりあえずアンパンマンです。


Amusing diary!!

不気味だ・・・


食べ過ぎに注意注意


これ、女子には向いてると思うので

他のお友達にあげますwww



ペタしてね