コレ。


Amusing diary!!

天体望遠鏡ナリ。

地上もいけるということで、バードウォッチングにも使えるとかWハート


先日、四十九日ということで

満中陰志が届いたんだけどカタログでした。


何にするか迷ったんだけど

こんなのお金出してまで買わないから

こういうのにしようと私の勝手で決めましたwww



夜空をこれで見たらどんなだろ。


月のクレーターも見えるし

土星のリングまて見えるというが


土星がいつどの位置にいるかなんてわからんぞぃ○| ̄|_


まぁ、今日は曇りだしセッティングでいまいち

ピントの合わし方もわかんないから

月があるときに覗いてみよーマリオ


手に取るように近くに見えるんだろうなぁすげ~



それではGood Night夜空



ペタしてね