本日も昨日に引き続き完売でしたo(^-^)o

少し早く終わったので社長と近くの中華屋へ行きました。


Amusing diary!!-110224_131540.jpg

酢豚好きな私はすかさず酢豚定食頼んだねwww

味はまあまあだったけど社長の頼んだ中華丼は塩胡椒の味が強くて薄っぺらい感じで即まずいとの事。

米が悪いとぼそぼそうるさい(~o~)
おまけにタバコ吸うから食べると同時に煙まで吸うてしまってヤな感じ(-_-メ)


ご馳走になってるから文句言えませんが…。

メニューは

ご飯
酢豚
揚げ焼売一つ
サラダ
オムレツのような卵焼き
スープ
杏仁豆腐

でした。

ちょ~~満腹です。
晩御飯いらねーずら。

明日も完売しますよーにo(^-^)o