4度目のデトックススープ。

やはり毎日となると飽きてきます。


で、トマト系の料理に変身させましたぺこきらきら!!


まずはチキンのトマト煮。

チキンはフライパンでこげ目をつけて焼き

別の鍋にスープを取り分けて煮込みました。

コンソメ、ケチャップ、塩コショウ追加してね。

旦那用です溜め息


子供には

具入りのスープをミキサーにかけて

ペーストっぽく、残ってた挽肉を入れて

ミートソースにしました。

で、パスタとあえましてミートスパ。

これちょっと微妙な味付け。

何かが足りないなぁ・・と思いつつ

子供だから薄味でいいかQooooo・・・・と。


で、昨日はまだ残ってたのを

同じような感じで、パスタをマカロニに変えてみました。



Amusing diary!!
USJの土産のスヌーピーのマカロニ達ハートカワユス


チキンを一口サイズに切って焼いて

スープはミキサーにかけてドロドロにし

マカロニもスープもフライパンにぶっこんであえる。


で、グラタン皿に入れてチーズ乗せて焼きましたププッ・・・

これもコンソメ、塩コショウ、醤油すこーしたらして味加えてるよん。



Amusing diary!!

シリコン素材でオープンレンジ対応のタッパです。

冷凍保存もナンデモコイで

食卓へもそのまま出せるってやつねぷっテヌキ~


結構な量ですが、旦那一人で食っちゃいましたうまー!びっくり


さてと、これからまた煮込みますか。

今度は自分で食べよっと。

やっぱ肉入れると美味しくなるよねトマト系って。