いつもコメントくれる紫陽花さんから嬉しい贈り物ラブラブ


使い古しのおもちゃあげたりしたからそのお礼だとか・・・。


律義な人だよ、ほんとにキラキラ

気を使わせてごめんちゃいね。



Amusing diary!!
これまた、私の好きなアジアン雑貨の店なんだよねぇ。

また行きたいと思ってたところにコレって最高だね。


フリースっぽい軽くてあったかいマフラーです恋の矢


巻くとこーなります。



Amusing diary!!

顔隠れてるようで隠れてないね。

こんな感じです。

お花はピンがついてて留めれるからズレ防止。


明日からグルグル巻いていくぞーо(ж>▽<)y ☆


ストールにもなります。


首短いけどマフラーとか大好き( ´艸`)



ほんとにありがとね。

またお茶しに来て下さいマセマセ。