明けましておめでとうございます


   Amusing diary!!

クリスマスから新年に変わって

玄関も少し変えてみました。

これは造花ですけどね。

もう束になってるので私の作品ではありませんが・・・。

どんぐりライトは外せないアイテムなので

無理矢理飾ってますよん。

それからもう一つめでたい・・・

お芽出とうございまーすо(ж>▽<)y ☆


  Amusing diary!!

わかるかなぁ~

左の豆缶も少し出てきました。

しめじのような芽がまだ寝てますが

はっきり見えてきたぁアップ

右のお花も二つ目の芽が出てきてます。

後ろのポインセチアもまだまだ元気です合格

さぁぁぁ、正月三が日の始まりだぁ~

みなさん、胃腸大切に・・・

私体脂肪チェック頑張ります( ̄_ ̄ i)

今日はグッピグ3倍やから行きたいのにぃぃぃ

放置しておこう。

ではまた夜に夜の街


ペタしてね