昨日は未来のアトピー治療の病院、三重県四日市まで行ってました。

症状は、だいぶ皮膚も柔らかくなり足は傷とか膝のがさつきがなくなってきてます。

胸、肩、顔はまだ痒みもあったり、掻き傷も少しありますが

ここ数日でも少しずつ軽減されてる感じです。


酸性水なんて、ダメ。

そんな根拠のない治療なんて、ステロイドなしでは無理だ、みたいな

スレとか読んだりして、騙されてるのかなぁとかも思ったけど

少しずつキレイになってるので

やはり『脱・ステロイド』の方向でやっていこうと思います。


診察も早く終わり、私は難波でおろしてもらって

クリスマスの街をウロウロ・・・ラブラブ

高島屋、久々やぁ音譜

中、めっちゃ変わってたなぁ。

どっか見ようか迷ったよぉ。


旦那と、姑と、幼馴染の女子へのプレゼントを探しました。


でもやっぱり自分の興味のあるものへ・・・


Amusing diary!!

年甲斐もなく、ヴィヴィアンの帽子があまりにかわいくて

GETしてしまいましたショック! by 商品券ドキドキ


やっぱり百貨店は置いてるものが違うなぁ。

あたりまえだけど。

デザインとか、生地とか全然違うもんね。

 

piggの課金ばりに、カード切りそうになる・・・叫び


で、姑さんには優しい色と優しい生地のマフラー。

 

そのあと、始めてマルイにはいり

旦那の長T、GET。

紳士服やさんは緊張するあせる

でも、オシャレで素敵な店員さんでした( ´艸`)


メンズの服、自分が男だったら~なんて

着て見たい服いっぱいあるぅ。

けっこう、見るの好きだし、デザインこってるのあるし

これでレディースもない? みたいなね。


あと、幼馴染には

自分でチョイスするアクセサリーで

ブレスレットに決定。


結婚控えてるので

シンデレラバージョンにして

ガラスのくつに見立てて、くつと馬車の

モチーフを選んで、色どりに赤いさくらんぼいれときました。

シルバー、ゴールド、アンティーク色があったので、赤をひとつさくらんぼ


赤い袋は義妹へのプレゼント。

こちらも結婚2月に控えてるので

シャンプー&コンディショナーセットで綺麗になってもらおうかと。

(by アテニア化粧品 髪が柔らかくなるしサラっサラなのだ)


Amusing diary!!

はぁ、なんて楽しいんだぁブーケ1

人のん考えるだけでも胸わくわくしちゃうラブラブ


アクセサリーショップには、男子がたくさんいましたよ~

一人で色々探してたなぁ。


世界中、どんなクリスマスになるのかな~


元々の意味を無視して

雰囲気に飲まれて、まんまと店の商戦の餌食となり

帰ってきた私です・・・


財布の中身はどこへいったの?


そして、お泊まりのはずだった子供達も

帰って参りました汗


23日は仮面ライダー見に行くかも。

今日めざましで、映画ランキング1位だったなぁ!!


しょーたろーに会えるかしらんラブラブ(前作の主役。piggのポーズでやってるやつね)


サンタクロース風にボディペイントでもして

25日は盛り上げるかにひひ



THE 不気味。