今日は未来の通うサッカー教室のイベントがありました。

ユニクロ主催の『ユニクロサッカーキッズ U-6』。

6歳以下の集まりなのでみんな幼稚園児ですニコニコ


さぁ!!始まりだぁぁぁサッカー走る人


Amusing diary!!

この階段っていいよね。

タッチの南ちゃんの気分だ( ´艸`)



Amusing diary!!
本日は晴天ナリ晴れ

ホント気持ち良かったわぁ~



Amusing diary!!
一応、サッカー選手の集合写真のパターンで

撮ってもらえたようですカメラ


3試合やって終了。

まぁ、ファイトは見せたものの

なかなかシュートして得点にするまではいかず

走ってこけて、いっぱい頑張ってましたニコニコ


試合の展開とかまだまだわかりにくいだろうから

これからしっかり勉強してって欲しいです。


パパに悪い点を注意されてたけど

あんまりわかんないだろうなぁ・・・。



Amusing diary!!
最後はこちらのキッズパークで

サッカーボールを使ってのアトラクションで楽しみました音譜


閉会式では、チームで最優秀選手を選んで

表彰されてたかなぁ。


こんな風に帰ってくるとかっこいいよねアップ
Amusing diary!!
お疲れ様ソフトクリームチョコレート


あとは個人個人にも賞状をくれましたキラキラ
Amusing diary!!


帰りは、ジャスコへ用事があったから寄って

子供達のリクエストでしゃぶしゃぶです。

お腹一杯食べすぎて・・・ほんとこの季節やばすぎる・・・。


おデブ一直線になりそうですガーン


さらに帰りはニッサンへ立ち寄り。
Amusing diary!!
キューブ、内装可愛いし広いし欲しいなぁあせる

試乗で夢だけ膨らみますアップ


今日は、注文中のルークスが今週くるので

ETCを外しにきましたぁ。

MOCOもラストやなぁ。

来週日曜にはおさらばになります・・・しょぼん


最後はツリーをひとつ。



Amusing diary!!
デカサンタも一緒にねんラブラブ


はぁぁぁ一日長かったなぁ。


みんなもお疲れさんでした。