今日は朝から片付けとか色々やりたかったので5時過ぎに起床ひらめき電球


ベランダを見るとキレイな三日月三日月

その上の方には輝く星・・・星


カメラ、カメラと慌ててシャッターを。



Amusing diary!!
でも、三日月は真ん中の雲で隠れてしまった・・・

すこーーーーーしだけ、白っぽいのが映ってるのわかるかなぁあせる


雲が過ぎ去るのをまっとこうと思い

数分後見ると


Amusing diary!!
なんとか見れました。

写真では限界があるからうっすらですけど

かなりスレンダーな三日月でしたドキドキ


今日は子供達を保育園に入れといて

アメンバーのhannaちゃんが、旦那様のバースデーケーキ作るのに

うちへ来てくれました。


スポンジケーキはなんとか成功です合格

かなりスポンジーに仕上がりましたねぇ。

台所に置いとくと、洗い物してしまうぐらい

スポンジーな感じでしたよん音譜

とっても軽い仕上がりで、私も満足です。

彼女の愛で膨らんだのでしょうか( ´艸`)恋の矢

で、子供達のいない間に

クリスマスツリー出しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


Amusing diary!!

なんだかごちゃごちしてますが・・・

このチェーンのようなものと、赤玉、クリスタル玉は

IKEAで購入したものです♪


場所がないんだよなぁ~

ここが定位置なんだけど、空気清浄機が追いやられてしまいますしょぼん


リビングにどっか~んと置きたいよねぇ、クリスマスツリーって・・・。


さてと、今日はFNS歌謡祭でカラオケ大会か~?!

まだ咳が止まらない私です・・・歌えないぞハートブレイク

中村あゆみになってたあとから一度治ったけどまた復活ダウン

むせるような咳がしんどいなぁ。

では皆様もよい週末を~キラキラ☆ミ