今日はホームセンターの中にあるレストランに行ってきましたぁニコニコ


『BABY FACE PLANET'S』


ハワイアンっぽいような、アジアンっぽいような

席もちょっと囲ってあったり、完全な個室っぽいのもあったりで

すごく感じのいい店。

カップル席のような感じで、外みながら食べれるカウンター席もあるしラブラブ


って誰といくんだよショック!


んでもって、昔カプリチョーザっていうイタリアンの

大皿料理みたいなのはやったんやけどそんな感じ。

あれって全国なのかな???

みんな知ってるかな??

それを聞いてたので行ってみたいなぁってなって

姑さんとうちの家族で行ってみたわけです、はい。


子供のリクエストでピラフ。

旦那のリクエストでボンゴレビアンコ。

姑さんのリクエストでふわふわ帽子のオムライス(デミソ)

私・・・ちょっとずつ横取りしますあせる


ってことで、ピラフ登場。

これは2~3人前って聞いたので少なめのSサイズにしました。


Amusing diary!!
ちょっとまて~!!写真撮らせてよ~むっって言いながら

子供に先手をつけられてしまいました。


そして、ビアンコ登場。
Amusing diary!!
鉄板みたいなのに入っててこれもかなり多いショック!


ボンゴレって具があんまりないのね~

あさりの身どれぐらいあったかしらΣ(・ω・;|||


それからオムライス。


Amusing diary!!
ちょっと小皿と並べてみたんやけど大きさわかるかしらあせる

帽子に見えるかしら、このオムライス~

山がでかいわぁ、こんなのカップル2人じゃ無理だべ叫び


それと写真撮り忘れましたが

これプラスピザも頼んでました。

こちらはそんなにでかくもなかったかな~、ウンウン。


そして一通り食べて寝る長男。


Amusing diary!!
椅子も子供が寝て私が座ってできるぐらい長いです。

次男は机の下で遊んでました音譜


このあと、チョコパとマンゴーパフェ頼みました。

チョコパはノーマルな感じやったけど

マンゴーの方は、こんなでかい凍ったマンゴーが入ってる!!


Amusing diary!!
これがなぜか粉っぽく感じるのぉぉぉガーン

そして食べにくいのよぉぉぉガーン

芳香剤みたいな味までしてくるんだぁぁぁガーン


どうか、凍らせないで1㎝角切りでお願いしたいところです。


アイスクリームの部分は美味しかった合格


で、あとはホームセンター見て回って

足りないもの買って帰りました~


クリスマスカードなんか買ってみた。

来年の年賀状、喪中で書けないので

あまり会えなかった友達とか

お世話になった友達にカード送ってみようかなと思ってね。


手紙とか何が届くって嬉しいよね手紙


お店でかわいい雑貨見てるだけで

ほっこりできるよね~

クリスマス、冬、大好き恋の矢


さてと、明日から頑張るとすっかぁ(*^o^)乂(^-^*)