長男、未来の親子ハイキング。

朝から寝坊でバタバタのスタートガーン

雨のおかげで髪は濡れてバサバサ、かっぱ着て暑いし・・・あせる


5分程遅れてしまったけど何とか集合場所の駅について出発電車


乗り換え3回。

無事着いて、雨も上がってさぁスタート。


山に入るとこからすでに登り系。


Amusing diary!!


こんな階段やら、川の側を上がる際どい道もあって

滑らないように行くのが必至やった~

普段使わない筋肉フル稼働ですよっっヽ((◎д◎ ))ゝ


今回の目的地


Amusing diary!!
こちらです。


上がるにつれて紅葉があちこちに見られてかなり嬉しかったラブラブ!



Amusing diary!!


Amusing diary!!


Amusing diary!!
低い木も可愛く紅葉もみじ
でもちょっとピンぼけなのね、全体的に写真が。


もしかして黄砂のせいかしら?!


完全な登山じゃないので頂上ではなかったけど

キャンプ場に到着。

今回は『やきそば』 『豚汁』のメニュー。
Amusing diary!!


やきそば大好きな私は、もう勝手にがっつきましたよん。

材料は前日に子供達が園で切ってくれてて

それを湯がいてくれて各自でわけて持っていったんだよひらめき電球


私そば7玉でしたガーン


作ってる間子供達は先生と探検に行って

どんぐりいーっぱい持って帰ってきました。


ママ達はみんなでお料理。

なかなか楽しかったよ~



Amusing diary!!
もみじ拾って帽子につけたりして。

ピグの帽子みたいやろ~( ´艸`)

帰りは枯れてしまった・・・。



Amusing diary!!
帰りには太陽も顔出してくれて良かった。

緑の中に行きたいとずっと思ってたので

夢叶って良かったぁ。


駅についたら空気が違うもんね。

たまには都会を離れるのも必要。

かなりマイナスイオン感じたなぁアップ


なんで最近こんなに自然に触れたいと思うんだろ。

歳のせいか? 見えない何かがストレスになってるのかな。

癒されたいのかな。


真っ赤な木も素敵やったんやけど

今日一番気に入ったのはコレ。


Amusing diary!!

ここ、スイレン池やったんやけど

大きな鯉が5匹ぐらいいてて。

で、そのほとりにツリーのようなこの木が2本。

オレンジとグリーンがほんとに暖かい感じがして

めっちゃ気に入りましたラブラブ!

しばらく見てたい景色でした。


いつも写真ばかりでごめんなさい。

言葉でいうより早いかなと思ってあせる


秋をみんなで一緒に感じられたらいいなぁと思いました恋の矢


今日の歩数。

16800歩ぐらい。


おまけに、帰ったの4時半ぐらいで

未来はサッカー教室行く気満々で・・・ショック!


付き合いました。

でも今日はなぜか眠くないぞ!!

明日休みやからかな~♪


いつもながら読んでくれてありがとっベル



ペタしてね