石油ストーブを切った時の匂いが好きなきむらんですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか(´0ノ`*)


昨日は久々に旦那とおでかけ。

子供は保育園に行かせといて・・・。


私の希望で、心斎橋のMALAIKAへ。

そう、しまうまの指輪のお店ねラブラブ


なんばで降りて心斎橋よりさらに本町よりへ歩いて

どこや~~~あせると言いながら見つけた~5階建てのMALAIKAドア

11時前やったけど開いてたなぁ、良心的OK


やっぱり置いてるものが少し違うかな~

また新作の服色々出てるしぃ( ´艸`)ドキドキたまんなーい


1階は服飾、雑貨、アクセサリー。

2階は雑貨メイン。

3階は本格的な衣装とか売ってたかな。ハギレとかあった。生地みてるだけで萌え~ラブラブラブラブ

4階はトルコ石とかパワーストーンとか水晶とかの宝石類。桁が違う(((゜д゜;)))35万とかね。

5階は家具。木でできた素朴な形のいすとかいい感じやけど、実際の生活にはあんまり使えなさそだったダウン


今回GET したもの達。


Amusing diary!!
ハロウィン終了の為、クリスマスの準備だねクリスマスツリー

左のどんぐりのようなライト。

連れて帰ってきました



Amusing diary!!
ちと暗いですが。

貝がたっくさんついてる飾り。

気に入って長さオーバーしてるのわかってて購入。



Amusing diary!!
それから、このオーバー・・というか、上着。

でかい私にでもまだ大きいかも。

ざっくり着れます。


ってか、私はどこへ向かってるのだろうか・・・。

どこの民族や~シラーみたいな。


もう他の服屋さん行っても買う気になれんのだよぉ。

ここのが今はお気に入りかな。


一度は諦めたものの『こーたらええやん』という

旦那の一言でじゃぁ・・・かおっか!?みたいなね。


ほんと家計無視したショッピングでした・・・。


ランチして、帰りはスタバでお茶しましたコーヒー

私ソイラテ。彼はキャラメルマッキャァート。


で、ここもクリスマス色なんだよね~

いつも買ってるクリスマスブレンドが出てたので


Amusing diary!!

きっちり買って帰りました。

左上はVIAっていうスティックコーヒー。

どこでもクリスマスブレンドが味わえるということで。

白い袋はちょっと高い豆やったので100gだけ購入。

右のタンブラーはマイカップにしようかと。

バイトの時も最近コーヒー飲みながらやってますんで~寒いから~(・・;)

これで飲もうかと思ってね。

で、右上は、タンブラー買うともらえるドリンク1杯サービス券です。やたっチョキ

また持っていこーっと♪


マグカップも可愛いのあったなぁ、赤と緑で。

今日はここまでにしとこうと思ってやっと財布の口閉めましたしょぼん


たまに街に来ると、久々やからか非日常な感じがしたなぁ。


近所の商店街うろついてるのとワケが違う。


待ち合わせしてる人とか、まだ手も繋げない可愛いカップル、ギャルとホストみたいな男子・・


人間ウォッチングができておもしろかった。


超インパクトのあるおばちゃんおって・・。


自転車おしながら、顔イマイチで見るからにおばちゃんやねんけど


髪型はアイドルみたいに高い位置で両サイドくくってたから忘れられへんかったわぁ。


行きしなに見たのに、帰りにまた違う場所で見たから


『いやんっ、またおるっ!!』って声あげてしまった・・


あとは、若い店員の『いらっしゃいませぇぇぇぇ』の声があまりに甲高くて

なんか珍しい動物でもおるんちゃうん!?


こちらにも突っ込み入れながら歩いた一日でした。


ちゃんちゃん。



ペタしてね