数日前から旦那が、白浜アドベンチャーワールドでも行こうかと提案。

ほんとは、この近くの『カタタの海上釣り堀』に行くのが目的むっ

ま、それはいいんだけど。


で、今日は早起きして決行しましたあせる


朝7時出発で姑さんも一緒に行きました車DASH!

Amusing diary!!

これはどこぞのSA。

トイレ休憩は1回です。


行きは空いてて2時間で到着。

初めて高速1000円体験しましたよひらめき電球


Amusing diary!!

メインはパンダの赤ちゃんなんだよねぇ。


今回は何か体験でもしようかと予約したかったんやけど

イルカの餌やりとかふれあいは10組しかとれなくて

入ってすぐ並んだんやけど、一つ手前の組でいっぱいになったようです。


で、イルカ・アシカ・ペンギンの3種類の動物と写真撮って

それを一枚のカレンダーにしてくれるのがあったので

そのフォトラリーを予約しました。

Amusing diary!! Amusing diary!!


エントランス付近は、動物が放し飼いにしてあって

ペンギンが3匹泳いでて、奥に行くとフラミンゴも放し飼いにしてありました。


何時にその動物の場所へ・・と、行かないとダメなので

わりと拘束されてしまい、思うように回れなかったなぁ。

1時過ぎには出て釣り掘りへ行きたかったから

時間なかったなぁ・・。


とりあえずアシカとの撮影まで時間潰しで

パンダの赤ちゃん見に行こうとしたけど行列で

撮影に間に合いそうになかったからパスしてペンギンへ。

すごい数のペンギンがいましたっペンギンペンギンペンギン足あと
Amusing diary!!

じーっとして何を考えているんだろうなぁはてなマークハテナ

白いお腹気持ちよさそドキドキ


アシカとの撮影が終わり、一度覗きに来てみたら・・・
Amusing diary!!

この中にいるはずの二頭がいませんハートブレイク

まだ小さいから時間決めて出てきてくれるみたいです。

今回は画面で見てきました。むなし・・・・


この前見たからいいんだけど・・
Amusing diary!!

やっぱりここは広くてイルカがたくさん出てきてくれてたので

迫力ありましたぁ。


Amusing diary!!    Amusing diary!!

7頭ぐらいいたんじゃないかなぁ。

ボールもきっちりアタックできましたよん旗

このあとは2枚目の写真として、イルカさんとパチリカメラ


最後はペンギンさんと一緒に写して、ラリーは終わり。

あの白いお腹にも触る事ができて大満足でした( ´艸`)宝石赤


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

写真の後は、電車のような乗り物でサファリ内一周。

ワタクシ、一部爆睡してました・・・。


それから最後に乗り物。

久々に旦那とジェットコースーに乗ってきた~

そんなに怖いやつじゃなかったけど、体が宙に浮いた感じは

2回ほどあったので、ドキドキしたよ。

キャーと叫んでストレス発散や!!

Amusing diary!!  

観覧車からの景色です。

 


Amusing diary!!

こちら、何してるのかと思ったら

たぶんやけど心なしか、パレードじゃないのかなと気づいたね。

なんか音楽かけて手を振ってたけど・・・。

笑けてしまったニコニコ


そんなこんなでアドベンチャーワールドを出発。

近くのカタタ釣り掘りで旦那と未来をおろして

私と優輝と姑さんはとれとれの湯っていう

銭湯に行ってきましたぁ。



Amusing diary!!

まぬけ~( ´艸`)


いい湯だったよ~温泉


4時に旦那達迎えに行って、それから大阪へと帰りました。

釣果はイマイチだったみたいで

鯛1匹と、イサキ6匹。これはほとんどおまけで釣らせてくれたらしい・・・


あとは空の写真でお別れでーす



Amusing diary!!  Amusing diary!!





Amusing diary!!



はぁまとまりのない日記だこと。

いつもながら、長々と書いてしまったわ。


読んでくれてありがとさんてすチョコ





ペタしてね