10/22(金) 子供達と親子遠足に行ってきましたぁ。

場所は、大阪はかなり南の方にある岬公園。



Amusing diary!!
どーーよ、このどんより具合汗


過去に2回ぐらい行ってます。

動物、乗り物、アクアと三拍子揃った便利なテーマパーク。


今回のメインはイルカショーかな~

去年見損ねたし、ちょうど良かったわぁ。


動画取り込めないので写真でお楽しみ下さいべーっだ!



Amusing diary!!
入口横でペンギンがお出迎え~ペンギン


Amusing diary!!


プールがそんなに大きくないからか

イルカ達が大きく見えたかな~

でもココのイルカは結構芸達者かも合格

神戸の須磨水族園よりいいんじゃないか!?



Amusing diary!!
プールの中を除々にスピードを上げて泳ぐイルカ達。

波立ってたなぁザブンザブンて波



Amusing diary!!
最後はみんな総出でジャーンプ音譜

くす玉も割ってTHE ENDです。


あとは動物園。



Amusing diary!!
なんか自分を見てるようやったわぁ・・・( ´艸`)



Amusing diary!!
おさるさんね。

うちの長男さる年です。



Amusing diary!!
これ、シロクジャクキラキラまっしろでキレイだったぁラブラブ!


他の子供はニワトリ~???って言ってましたが。


帰りは案の定、私口開けて寝てました。

先生に見られてましたショック!


去年かその前はhannaちゃんに寝顔写メ撮られて

あとで送られてきたよね~

今年もかなりいいシャッターチャンスやったと思うで。

残念や。