朝から尼崎のスポーツ用品店へおでかけ。


私はジョギングシューズ購入


Amusing diary!!


adidasのピンクっぽいのがよかったんやけど

サイズがなくてsale品のNIKEのこれで決まり。


未来のサッカーのジャージも見たけど

大人並みの金額に驚いて

とりあえず見送り・・・あせる


あとはオートバックス行ったり、ゲームセンターで過ごしました。


姑さんは別行動でウロウロしてました。


あとは未来のリクエストで

すき家の牛丼食べに行きたいって事で

行ってきました~


私は珍しいところで

『おろしポン酢 牛丼』

ってのを注文。


なんか不思議な味でした・・・


そしたら、後から入ってきた学生が

『おろしポン酢 牛丼』

って言いだして、

ビックリマーク人気商品か!?とか思いながら

聞いてたら2人目も

『俺もおろしポン酢 牛丼で』


なぬ!?君もかビックリマークと聞いてたら

3人目のBOYも

『おろしぽ○※×▼・・』


って噛んでるやんヾ(@^▽^@)ノ


横で聞いてて笑いそうになったわぁ。


無愛想な店員のおばさんは

『ばらばらに言われたら困るねんけど』

っと冷たくあしらい


『おろしポン酢牛丼ですね』


と、さらっと言うてました・・・。


いつか息子達もこんなんなるんやろうなぁと思うと

なんだか微笑ましかったです。


そして旦那はパチンコへ・・・

エックスの台やって少しばかし

勝ったそうな。


もう帰ってきまーす。

ご飯ご飯だ。



あ、これはマライカで買ったお気に入りアロマキャンドル。


Amusing diary!!

甘い系は苦手なので

爽やかなOCEAN WINDSってやつ。


ちょっと洗濯洗剤っぽいかも(^^ゞ

でもいい香り♪