土曜は基本、仕事が休みになりました煜

子供たちも保育園休み

朝は未来をユニバの皮膚科へ。綺麗になったけど薬を強くしたからなんだよね涬
月曜は四日市の病院行くから相談してみよ。

昼前に恒例のセミ採り


Amusing diary!!-100807_125700.jpg


もううんざりやぁ炅
セミ捕まえてもすぐ放すんやけどね。

今日はチャリで来てた未来。
運転はまだまだ未熟だけど休みじゃないと乗れないので嬉しそうやったな淼

Amusing diary!!-100807_135439.jpg

昼からは家の前の廊下でJボード。
夜花火やから昼寝しといて欲しいのにぃ焏
結局寝たのは私が先やった渹
起きたら二人寝てました汗
2時間ぐらい寝られて7時半お目覚め瀨

堤防にはたくさんの人が陣取って
ビールにおつまみとかの人もいてました。


Amusing diary!!-100807_202907.jpg


子供は小学校の盆踊りが気になるからつまらなそ
浴衣とか着てみたいなぁドキドキ
大人っぽいのねキラキラ
いつか…着てやる。

ラストは大きな柳の花火キラキラキラキラ
キレイだったぁ。
この日は淀川の橋の上渋滞の方が嬉しいなハート

盆踊り会場でガリガリ君もらう。
でもあんまり好きじゃない二人瀅
1.5本ぐらい食べたかも私も氷系好きじゃないんやけどー

で、金魚すくい。

Amusing diary!!-100807_205135.jpg


普段一緒にうつらないけどたまには。

シルエットしか写ってないね淲優輝とパチリ。
Amusing diary!!-100807_205525.jpg
あぁ早く寝たい焏
旦那、飲み会から早めの帰宅。
こちらも花火派じゃないのでね。


こんなことなら、ひとり好きなBGMでもかけて花火にひたりたいわ