昨日は保育園の祭りでした!!

うちはパパとばあちゃんに子供預けて

保護者会のお手伝いに精を出しましたね~

子供の面倒見るよりラクチンかも~にひひ


子供達はおもちゃつりを一番たくさんしたみたいで

いっぱい持って帰ってきてました。


姑さんはイカ焼き思いっきり買ってたかな。

あと、たこ焼きやらフランクフルトも買ってきてくれて

私にもくれましたドキドキ美味しかったっすチョキ



Amusing diary!!
スーパーボールすくいの2人。


Amusing diary!!

こちら年長さんが作ったクッキーの販売です。

もうこの歳になったんだねぇしょぼん早いもんだ。



Amusing diary!!
盆踊りでぐずり始めた優輝。

連れだしましたあせる



Amusing diary!!
こんな感じで夕方は日も傾いて

ちょっとマシでした。


ジュースもいい具合に売れて良かった良かったラブラブ!


最後は可愛いプリンセスショットで終わりたいと思います。


Amusing diary!!
ハルちゃんで~すラブラブ


では楽しい一日を合格