hannaちゃんに催促されて!?料理ブログなんて書いてみようかなあせる


あんまりいいメニューではありませんが。


枝豆 と とりじゃが炒め


Amusing diary!!



たらこマヨネーズの大根つつみ


Amusing diary!!
携帯画像なので色悪っ汗



で、ぶっかけうどん(納豆・おくら編)



Amusing diary!!

この他に

冷やしトマト出してんけど

すぐにたいらげられて


勝手にカップヌードルとご飯と、残ってるタラコを

まだ食って満腹になってましたガーン


あと二品ぐらいあってもいいのかもわからんけど

麺食べても、最後麺食べてるからなぁ。


炭水化物だらけやー叫び


炭水化物をとらないダイエットの私には考えられないんだけどね。


今夜中にはできないけど

スイーツの下準備をしときまーすラブラブ



Amusing diary!!

これ作ります。

みんなに評判のクッキー。


本に載ってるから誰にでも作れます。



Amusing diary!!

こういうの使いますよん。



Amusing diary!!
計量。


これが終わればあとは混ぜるだけなので

15分もあればできるかな~


冷蔵庫で生地を休ませるので

この続きは明日のお楽しみ~パー