旦那の会社のイベントに行ってきましたよ~ん電車

淡路島のイングランドの丘。


淡路は愛媛に帰る時の通過点なので何度か立ち寄ってます。

でもイングランドの丘はお初!!!


Amusing diary!!

小動物がいたり、体験できたり、と色々ありました。



Amusing diary!!
カメとパパ。



Amusing diary!!
未来は初めて乗馬に挑戦!!

いつも怖がってたけど乗れたね音譜



Amusing diary!!
優輝は動物系パスなので

グランドゴルフを楽しみました。

クラブが木製なので重いし長いしやりにくそうでしたしょぼん

でも8ホール無茶苦茶ながら回ってたな。



Amusing diary!!
アスレチックもありーので未来は大喜び。

優輝は危なっかしいので常に付き添いあせる


ランチはバーベキューでした。

食べるのに必死で、いつもランチの写真がない私べーっだ!

お肉美味しかった~♪


その後、ソフトクリーム買ってあげたら溶けるのが早くて

優輝はズボンの上に丸ごと落とし、コーンの下からもポタポタ垂れて

挙句の果てに『もういら~んシラー


未来にも買ったのにこれまた溶けてくるから手について

ベタベタする~っとぐずり気味。


@300円もしたんですけどーむっ


優輝はランチの時も、先輩が買ってくれたジュースひっくり返すしね…。


4時まで滞在してたので結構疲れた。

春ブーツを履いてたので変な所が痛いな汗


太ももの付け根も痛いしぃ。

あ、携帯の歩数見るの忘れたわしょぼん


片道3時間のバス旅。


Amusing diary!!

会社に着いたのは7時半でした・・・。

半月がキラッと光ってましたぁ。


晩御飯はいつもの中華の出前にひひ


いつも夜はダイエット食の私でしたが

未来と半チャンセット頂きましたラーメン


優輝は帰宅後すぐ寝て

旦那は食後すぐ寝て

未来がそのあとビデオ見ながら寝て

私は一人シャワー浴びてお片付けしながら

今に至ります。


さてと。

寝るっぺか。


ロングで失礼しました~

写真ばっかりやな。