昨日は友達んちでBBQをしてもらい
寝不足ながらも今日は仮面ライダー電王のラストの映画観てきました目がハート


この怒涛の3作品、他のライダーならまだしも
電王がらみなのでやはり観ておかねば…と
家族で行ってしまいました…涙
かなりの出費なんだけどねぇ。
ポイント溜まる溜まるウッシッシ

前2作品は、私とした事が居眠ってしまうというハプニングがありましたが
今日はしっかり見てきましたよ目
モモタロス達イマジンが出番多かったし~
ちなみに、プレミアムシートだったので椅子もゆったりハート達(複数ハート)

朝、二度寝しといて良かった手(チョキ)

なかなかいい内容でホロっと涙したりなんかして…
さすが電王、良かったよ~目がハート

次のお楽しみは

『BECK』

これだハート

電王には出てくれなかった佐藤健。
これはすごい楽しみで普段映画館まで行かないけど
絶対いきまぷ。
ね、さよぷっぷるんるん9月まで我慢やウッシッシ

映画の後はいつものこちら。
フォト
ヤマダデンキのキッズアイランド。

映画館出てから旦那はJRAへ。
ボーナスもらったしたまにはいっといでよと別行動。
帰ってきた彼は
『飯食いにいこかーウッシッシ』と子供達に。
私には
『iPodでも何でもこーたんで』と一言。

何やexclamation ×2勝ったんかexclamation & questionと聞くけど
すんなり言わず、まぁアナタがそういうなら…ハート

って事で買ってもらいました。
SONYのウォークマンムード
ピンクあったけど、鮮やか過ぎて却下。
今好きなグリーン系にしました。


コガネムシだね。
スピーカー付きです。

久々の現代アイテム。
使いこなせるのか、私。

さっきうとうとしてたけど目が覚めてしまったので音楽入れてみました。


カンタン。

優れものるんるん

これで携帯で音楽聴かなくても済むわぁ手(チョキ)
じゃ今日はこれでベッドに行くとしますかほっとした顔

何曲まで記憶に残るかしら・・・。

あ、駄目押しで今日という日はツイテると思った旦那は
パチンコまで行ってましたがなんとか勝ってきたようですウインク

半年頑張ったボーナスと同じぐらいの額を
今日一日で稼いでる。

あぶく銭はつこたらえーねんといいながら
旅行行きたいなぁって言うてる彼ですが
旅行となると土産に遊びにと、余裕でそんな金額吹っ飛びますんでボケーっとした顔

健気に『ビールもう一ケース買おうかな』と節約から脱出しようとしてましたむふっ