今日はサッカーの練習日やったのに早めの雨天中止の連絡がショック!


足元がかなり悪いんだとは思うけど未来は残念がってたので


夕方、旦那が飲みに出かけてから3人で駐車場上でサッカーしにいきました走る人



Amusing diary!!

フラッシュたいたからか、昼間みたいな画像になってる!?

これは優輝。


なんだか怪しげな空でした。


Amusing diary!!

淀川まで行きたかったけど暗くなってきたのでここまで。


からあげ食べて出てきたせいか

すぐ走り回って未来吐いてたなぁガーン

ほんまにサッカーできるのかしら・・・。

ぜんそく心配やぁ。





Amusing diary!!
高層を少し入れての空。

高いよな~。


そして帰ってすぐ風呂に入りたかったのに


優輝は『カピキ』と言ってカキピー食べながら

『あとで呼んでな』と言い放ち

私と未来で先風呂入りました。


一回覗きにきてたけど

知らずに扉閉めたら優輝の指挟んでしまい

それから泣いて風呂まで辿りつかず

廊下で寝てしまいました



Amusing diary!!

あと一歩だったのにねぇ。

走り回って疲れたかなしょぼん

風呂に薬にやり忘れてる事だらけじゃんかー