紫陽花さん今日は私達夫婦の結婚記念日でしたドキドキ
今までは小さかった子供達をどこに行くのも連れていたけど
4月から優輝も保育園に預けるようになったので
私は身軽になり、今までとまた違った生活パターンになってます。

1人になると遊ぶ事ばっかり考えてしまったりするんだけどねあせる
良からぬ事もいろいろと企んでおりますが…。

今日は仕事帰りに晩御飯の買いだしで
旦那の好きなものをとりあえず作ろうと言う事で
買い物して帰りました。

時間がないのでケーキは買って…ケーキ

Amusing diary!!



姑さんがおでん炊いたから持っていくと言ってくれて
夜、うちへ来てくれたので一緒にお祝いしました。

毎度おなじみのどんなお祝いでもハッピバースデーを唄って
子供達がろうそくを消すという儀式も無事終えご飯食べました。




出会って10年。

これから、自分の親よりも長く付き合っていく事になるんやろうけど
8年なんてまだまだひよっこやわヒヨコ
親と呼べるほど立派でもないし
大人と言っても体だけ大人でまだまだ親を乗り越えられる程の器量もない。

こんな私でも文句一つ言わずいつも笑って許してくれる旦那に感謝ですぴかぴか(新しい)
夫婦喧嘩もした事ないし、大きくぶつかる事もない2人。
自分が我慢する事で波風立たないのならそれでいいって言う所が
長所でもあり短所でもあるような感じの2人です。

性格似てるからねショック!
明日から家事を頑張ってやって行こうと思います。


思う…だけね。


家族の中でひまわりのような存在でいれたらいいなぁと思う今日この頃ですヒマワリ

目標は
『未来のおかんめっさおもろいやん』ていうて
息子の友達のイケメンがうちへ遊びに来る事です

ギャグに磨きをかけななぁにひひ



Amusing diary!!

おかず代よりも高かったブリザーブドフラワー。

可愛かったので記念に買いましたラブラブ