Amusing diary!!

我が家のベランダにて。


手前の赤とピンクはカランコエ。


奥は、せめてこの季節に会いたいと思って買ってきた

ミニひまわり3兄弟ヒマワリヒマワリヒマワリ


買ってきた時は手前のカランコエより背が低かったけど

ぐんぐん伸びてきました。


でもそろそろ限界かな汗



Amusing diary!!

イガイガのつぼみが頭を出し始めました。


3ついっぺんに咲いてくれると嬉しいな~

どれが長男かしらニコニコ


関係ない話ですが、カランコエ・・・。

買ってきた直後名前がなかなか思い出せなくて



私の脳裏に出てきたのは


『コカンイエ』


なんだそりゃあせる


それ以外思いだせなかった…。

ほんと脳みそやばいよねぇ。

今更鍛えても遅いだろうなぁ。


それでは未来を寝かしてきます。

私まで寝てしまわないよう祈っててねベル


洗濯ももうできるから干すぞ夜空