ご訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です
★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★
プロ養成講座メニューは ★コチラ★
おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
先日開催した
4月8日(日)
結婚情報センターNOZZE様にて開催した 愛され女子♡レッスン
『私の’モテ色’を知れば、恋も仕事もうまくいく♪』 にて、
お客様より嬉しいお声をいただきました!!
掲載OKの皆様のご感想を掲載させていただきます。
THさま
いつも暗い色を着ていたので、ピンクは難しすぎて手をつけたことがありませんでしたが、今日はとても勉強になりました。
他の方を見ていても、自分が「この色かな・・・」と思っていたものが結構な確率で違っていたので、プロの判断を聞けたことはとても貴重でした。
早速参考にしてお買物に行きたいと思います。
ありがとうございました。
みどりより
THさま、この度はご参加くださりましてありがとうございました。
確かに、お仕事をしていたりすると、モノトーンなどのペーシックカラーを着てしまいがちで、なんだかピンクから遠のいてしまったりしますよね。
でも、今回のピンクは、THさまを本当に可愛く、ステキにみせちゃうモテ色のピンク色です。
ご参考にしていただき、次のお買物では是非、手に取って合わせてみてくださいね!
絶対に幸運が舞い込みますよ!!
YMさま
ピンク色は好きな色ですが、自分ではどのピンクが似合うのか、今ひとつわかりませんでした。
個別にていねいに診断していただき、とても良かったです。
また色々なタイプの方の診断を見れて参考になりました。
社長の小道具のお話も興味深く、さっそく試してみようと思いました。
みどりより
YMさま、この度はご参加くださりましてありがとうございました。
そうなんですよね!ピンクのこと、スキな方はいらっしゃるのですが、ご自分にぴったりなピンクってなかなかわかりません。あの日に分かって本当に良かったです!!
タイプも色々あります。みんな一緒ではなくて、それぞれ個性があります(^^)
なので、ご自分のキャラを際立たせるというテクも発揮できますよね。
社長のお話も私もいつも目からウロコです。
そうです! どんどんお試しになるといいと思います♪ ご検討お祈りいたします(^^)
IMさま
好きな色が似合う色ではないことに気づかせていただきました。
ピンクも色々ありますね。
私のモテ色ピンクはショッキングピンクでした!
差し色や小物に取り入れて活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
みどりより
IMさま、この度はご参加くださりまして、ありがとうございました。
そうですね、ときどき、好きな色が似合う色ではないこともあります。
でも、お好きなピンクはココロが呼んでいる色ですから、是非大切にしつつ、モテ色ピンクは、IM様の言うとおり、まずは差し色や小物で取り入れてみてくださいね!!
お似合いになるピンクは付けていると周りから注目されたりホメられます!!
絶対にスキなピンクになると思います。
どうぞ、お洒落を楽しみながらさらなるセンスアップをしてみてくださいね!!
その他、ありがたいコメントを色々といただきました!!
こういったイベントをさせていただくと、私もお客様から沢山学びますし、また、ほんの少しお時間なのに、その中でもどんどん変化して、おキレイになられていく姿を拝見させていただくことができて、とってもHAPPYな気持ちになります。
このイベントの講師オファーをいただき、NOZZEさまにも大変感謝しております。
婚活女子の皆さんが良縁と巡り会えますように!!
お祈りしております
ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>
★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★
プロ養成講座メニューは ★コチラ★
おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります