訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です
★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★
プロ養成講座メニューは ★コチラ★
おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
さてさて、あっという間に9月になってしまいました(^_^;)
8月後半、ブログをもっと書く予定でしたが、色々とまたバタバタしておりました。
お天気も悪くて、パッとしない毎日(^_^;)
つい 家に居る
うっかり テレビを見る
そして・・・ハマってしまいました。
今更ながら、コードブルー
(画像はフジテレビさんにお借りしました)
かなり有名な作品なのに、実は、今まで一回も観たことが無かったのです(^_^;)
それが、たった一回の再放送版でハマりました~!!
確かに、1と2の脚本家の方と比べて、3はライトかもしれないのですが、それを俳優陣が補っているのだなという感想です。(ま、全員が恋愛しなくてもいいかなぁという気もしますが。)
また、カラーアナリスト目線で見ると、山下さんは、イエローベースなのですが、だからこそ、お話が暗過ぎにならずに済んでいるのかなと思います。特に1と2のおばあちゃんのエピーソードや、生い立ちについてのエピソードは何度も泣かされましたが、イエローのキラキラ感が画面を明るくしたような気がします。
女優さん達も、うまく イエローベースとブルーベースに分かれていて、対比することによってそれぞれがイキイキして見えるので、配役をするときに考えているのだろうなぁと考えます。
今、月曜がとても待ち遠しいのですが、あと数回で終わってしまうということで、コードブルーロスになりそうな予感です。
というか・・・山Pロスになりそうです(笑)
ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>
★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★
プロ養成講座メニューは ★コチラ★
おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります